Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

KENTのブラシ

天使の寝顔ちゃん☆
0104Nonn_201601061817021ca.jpg

見ているこっちが、トロンととろけてしまいそうになるわ~ァ

私の実家では、我が家にはないファンヒーターやこたつを楽しんでいるNonn
こたつ大好きだから買ってあげたいんだけど、どうにも我が家のインテリアに合わないからねぇ、、、実家で存分に楽しんでおくれぇー

母とお買い物&ランチを済ませ、Nonnにはお土産におもちゃを♪
早速夢中で遊んでくれたーッ♪
0106Nonn (2)

Nonnと遊ぶのが大好きで仕方ないよ~♪ ポーンして遊んだり追いかけっこしたり引っ張りっこしたり、キャッチして遊んだり…飽きませんッ♪

さて、そんな私が今日買ったもの
英国王室御用達、KENTのウール&カシミア用のブラシ☆
0106Nonn (1)

ウールのニットとかストールって頻繁に洗わずに、こういうブラシで埃を落としてお手入れすると毛玉も防いで長く使えるらしい…
"良いモノを末永く"が我が家の方針。 このブラシはちょっとお高めだけど、一生モノだし、ヘンなブラシで繊維を痛めたりしたらイヤだから信頼のブランドをチョイス♪
これでしっかりお手入れして、気に入ったものを大切に、末永く使っていきたいな~

  1. 2016/01/06(水) 18:25:00|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<名店&名所 | ホーム | 朝Cafe+昼Cafe+シャンプー(+アクシデント)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する