Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Pizza Lunch

実家にいると、どうにもグータラしてしまう。。 ゆっくり寝て、食べて、TV見て、お散歩して、食べて、寝て、食べて、TV見て、食べて…
確実に、太るパターン!!
たまに帰るから親もかなり"おもてなし"モードでしてくれるし、親の前ではやっぱりいくつになっても娘は娘で、、、
いかんいかんッ
だけどね、母は私にとっては何でも話せる親友のような存在で。いろんなことを話して、美味しいモノを一緒に食べてって時間は本当に楽しいし大切なの♪
自宅に戻ったら、せっせと動いてカロリーを消費しようっ。で、それまでは消費するカロリーを貯めておこうッ

そんなワケで、今日、お散歩がてらNonnと母とランチに行ったのは、大正浪漫夢通りにあるWood Bakers
前から気になってたピザ屋さんだよ
Pizza Lunch (3)

蔵造の重厚感あるお店のピザ屋さん。なんか素敵♪

ランチセットで、前菜+ピザ+ドリンク飲み放題を頂きましたー
Pizza Lunch (1)

お外の席だけど、今日はお日様燦々で寒くなかった~♪ 川越ってね、どうしても古い街だから歩道も狭いし、ワンコOKのお店って少ないから、お外席でもワンコOKってだけで、とーーーっても有り難い!!
飲み放題のドリンクには、私の好きなセイロンティーやジャスミンティー、ココアもあって嬉しいし、
何よりも、Nonnと一緒にお食事できるってのが、嬉しくってたまらないっ♪♪♪
Pizza Lunch (4)

石窯で焼かれた手作りのピザは、もちもちで1人前も結構大きくてボリューム満点。でもお腹いっぱいになっちゃっても持ち帰れるから良いよね~
母とNonnと一緒だから、とっても楽しいランチタイム♪
Pizza Lunch (2)

帰りにはもちろん、あかりやに寄って、デザートにまた苺大福を買って帰ったのでした~
途中の穀物屋さんでは良さそうな玄米麹もゲット出来たし、やっぱり川越って楽しいなー。良い街だァ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/01/09(土) 17:38:02|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<想いつらつら | ホーム | 名店&名所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する