Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Amico Island Park & 父の日

今朝のお散歩は、Amico Island Parkへ♪
初めて行ったここ、Delaware Riverに浮かぶ小さな島全体が公園になっています
昨日行ったSmithvilleよりも茂み的な場所が多い感じ
0617Wans (4)

初めてのトコってワクワクするね~
虫や蝶はもちろんウサギやらネズミやらいろんな動物がいるこの公園
ハンターの血が騒ぐTiffanyは茂みの中まで獲物を狙いに行こうとしたり…♪
0617Wans.jpg

Nonnも楽しそうにスタスタ♪
0617Wans (2)

川の対岸はPA
0617Wans (5)

今日も涼しいくらいなお散歩日和
朝から歩いてパパもママもみんなのお陰で健康的な生活☆
あ~、楽しいねェ♪
0617Wans (3)

しかしっ!
茂みの多いこの公園、ダニには要注意でしたッ
なんと、人生初、ダニにたかられた私。。。
今年は暖冬だったからダニが越冬しちゃって、ダニの数がハンパないらしい。。。
Tiffanyもシェルターから持ち帰ったの含めて、ウチの子になって既に3回もダニにたかられてるし。。。
人間もワンコも怖いのはライム病。。
あー怖い怖いっ!気をつけなきゃッ

そして今日は父の日でした☆
ムスメサマたちからパパへのプレゼントは世界のいろんなビール
ムスメサマたちのアイディアで、ママが選びました~
父の日 (2)

私からはお箸でほどけるスペアリブを♪
ビールに合うでしょ~
とっても柔らかで美味しかったね~♪
父の日

Happy Daddy's Day☆

スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 23:23:59|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<Tiffany、アニマル・コミュニケーションを受ける | ホーム | 今年初♪、そして大発生!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する