Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

みそパン

今朝は今年最初の早朝英会話
眠いけど、早朝にやるってのにも意味があるんだよな~。たまに怠けたくなる時もあるけど、コツコツ続けるぞーッ!!

で、英会話の帰りにアンゼリカに寄ってみそパン買うのが楽しみ♪
朝早いから焼きたてのホカホカのみそパンが買えるんだー♪
急いで帰って、Nonnと一緒にねッ
0113Nonn (2)

ほんのり味噌が優しい甘さを引き出してて、焼きたては格別よ~ん
Nonnはパンが大好きだからねー
0113Nonn (1)

最近Nonn、食べ物を前にすると食べたい気持ちが抑えられないらしく、時々ブルブル震えだすの。。。初めは体調悪いのかってビックリしたけど、食べ物が無くなるとピタッと震えが止まるのよぉ。。。食欲がドンドン増してくNonnだけど、食欲無いよりよっぽど良いよねッ
ずーっと食いしん坊さんでいてね、Nonnちゃん☆

  1. 2016/01/13(水) 12:57:06|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<砧公園さんぽ♪ | ホーム | 想いつらつら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する