Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

砧公園さんぽ♪

はぁ~、待ちに待った週末ぅ
今朝は久々に越谷の動物病院へ行って来たよ
待合室で出会ったチワワとマルチーズのミックスちゃんが、メチャメチャ可愛くて、キュンキュンしちゃったーァ♪ ちょっとTiffanyっぽかったのよね~♪ Tiffanyのお陰で、すっかりワイヤーヘアーの子が好きになっちゃった私たちデス♪
しかしそのコのお兄ちゃんであるパピヨンくん、自分から私にくっついてきたくせに、ナデナデしたら2回も噛まれた。。。まっ、甘噛みだし別に良いんだけど、、気難しいのはパピヨン男子の特性なのかしら…!?
っで、Nonnはと言うと、先生に診てもらったけど問題なし♪ 調子良さそうだし、それが1番嬉しいわ~ァ♪

帰りにドリンクチケットがあったので、普通のスタバに寄って、HotココアをVentiで♪ 初、Venti♪ お兄さんのお勧めでミルクを豆乳にしたら、かなり好みな感じになったー♪ Ventiのココア、たっぷりだから3時過ぎまでチビチビ楽しめちゃったー

そして…、やって来たのはこれまた久々、砧公園☆
DSC07310.jpg

さっ、お散歩しよッ♪
DSC07330.jpg

落ち葉の中を楽しそうにお散歩、お散歩♪
落ち葉をかき分けるのが楽しいのかな? 思わず駆け出すNonn♪
DSC07317.jpg

落ち葉があるって嬉しいよね~♪ いろんな匂いを丹念に嗅ぎ嗅ぎし、落ち葉の海をサワサワ進み、そして跳ねるように駆けって…♪
Nonnが嬉しそうなのが見て取れるのが、また嬉し♪
DSC07321.jpg

落ち葉も好きだけど芝生も大好きなNonnは、芝生の広場でもダッシュ♪
家族みんなで、こうして駆けっこして楽しんで、あー幸せぇ♪
DSC07350.jpg

Nonnとのお出掛けって、やっぱり大好きだな~。これからも負担の掛からない範囲内で、お出掛け楽しんでいこうねッ♪
DSC07334.jpg

で、砧公園と言えば、ランチはココ♪ ブタリアン♪
DSC07368.jpg

大好きな豚キャベ丼を♪ 香ばしくて美味し~い♪ 子ども連れのFamilyのお客さんも2組いたけど、どの子よりも1番、Nonnがお利口さん出来てましたー♪ さすがっ、スゴイね♪

そんな本日のワンコごはん
DSC07370.jpg

生の鶏ハツ&ひざ軟骨・あずき・ショウガ・ゴボウ・ブロッコリー・昆布パウダー・ローズマリー

芯からポカポカのごはん♪ あずきを茹でるのに時間がかかって、Nonnに「早くぅ」と怒られたけど、でも美味しく食べてくれてとーっても嬉しいな♪
明日から寒くなるみたいだけど、ポカポカごはんとポカポカウェアで元気に乗り切ろうねッ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/01/16(土) 20:47:26|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<羽根木公園&緑道さんぽ | ホーム | みそパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する