Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

羽根木公園&緑道さんぽ

今朝はゆーっくり
たっぷり寝て、お洗濯して朝食とって…、我が家としてはかなりゆっくりと過ごした朝

10時過ぎに外に出たけど、全然寒くなかった。。今年は暖冬だし、やっぱり東京の冬は過ごしやすいね♪
で、本日のお散歩は、羽根木公園
DSC07388.jpg

Nonnがあんまり好きな場所じゃないのでほとんど行かないんだけど、たまには良いかなーってねッ
梅の咲き具合も気になったしぃ
DSC07375_20160117193048b0b.jpg

蝋梅はすっかりと終わりを迎えた感じだったけど、赤や白の梅がちらほら咲き始めてたよ♪
梅って香りも楽しめるから、好き♪
DSC07381.jpg

公園をささっと回って、今までは気づかなかった小さなお稲荷さんお参りして、住宅街をお散歩して、梅ヶ丘の駅前商店街へ
ランチにコッペパン屋さんでナポリタンとビッグ海老フライのコッペパンサンドを♪
写真 Jan 17, 7 27 38 PM

どっちも美味しかった~♪ デザート系のサンドもあるし、メニューも豊富♪ いろいろ試したいなッ♪

それから緑道をブラブラ♪
DSC07397.jpg

平日はこのところあんまり歩けていないNonnだけど、家族全員揃ってのお散歩の時は別人のようにスタスタ歩くよ♪
今日も1時間半ほど、ほぼノンストップで軽快に歩き続けたNonn☆ 凄いな~ァ!!
DSC07399.jpg

Nonnが元気で、私も元気♪
Nonnがいてくれるから、私はシアワセ♪
今日もアリガトウね☆

  1. 2016/01/17(日) 19:36:36|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<沖縄のおもちゃで♪ | ホーム | 砧公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する