Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

沖縄のおもちゃで♪

今朝は早朝英会話レッスン
このセメスター最終回でした
帰宅後は全豪オープンテニスの錦織圭の3回戦をTV観戦。 カッコイイな~、錦織!!
私、渡米前の英語の目標は"ルー大柴"だったんだけど、今の当面の目標は"錦織圭"にするッ!! 自分の考えとか気持ちをある程度スラスラ英語で話せる、それが目標だなっ♪

Nonnとは相変わらずベッタリ暮らしております♪
0120Nonn (1)

昨夜お友だちが遠隔のReikiの練習したいってコトで、Reikiを送ってもらったんだけど…、『Nonnが溢れんばかりの「ありがとう」をマダムいずさんに伝えてるよー。涙出るぅ』って報告してくれて、、、嬉しかったァ♪
今日は沖縄で買ったおもちゃで遊んだよ~♪
0120Nonn (2)

Nonnの一挙手一投足が可愛くて堪らなくて、最近いっぱい動画を撮影してるよ
何気ない日常がとーっても愛おしいね☆
0120Nonn (3)

実は今、里親募集されてるとあるワンコが気になっていて…
でもね、どうやら虐待されていた子らしくて、人の手を物凄く怖がるんだって。。。目を合わせることも、抱っこだってもちろんさせてくれないし、ちょっと叱っただけで過去のトラウマで猛烈に怯えちゃうんだって。。。
いろいろ難しそうだし大変そうだよね。。。
でも、すごく可愛らしいコで、幸せにしてあげたいなって思うし、きっとNonnも一生懸命そのコのお姉ちゃん勤めるだろうし、私もお金よりNonnとの時間が大切だから働きに出るつもりはない(Nonnが10歳超えたら仕事は辞めると最初から決めていた)し、お稽古の時間以外ほとんど家にいるし、愛情だけはたっぷり注ぐ自信はあるんだけど…
もちろん一筋縄ではいかないのは間違いないし、大好きなお出掛けとか旅行も、しばらくは難しくなるだろうし、そういう意味ではNonnにも我慢してもらわなきゃいけないこともあるかもしれない、、、
やっぱり私はNonnのママだから、Nonnのシアワセが最優先☆
それを踏まえた上で、そのコのことは慎重に、じっくりじっくりよーく考えたいなって思います♪ Nonnの意思も尊重しなきゃだし、そのコの将来のためにも慎重にねッ

スポンサーサイト
  1. 2016/01/20(水) 12:53:31|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<左のお目目 | ホーム | 羽根木公園&緑道さんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する