Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

左のお目目

今日は午前中に猛烈に家事をッ!!
なんか家がキレイだと気持ちいいな~♪

お昼過ぎに、初詣に行った代々木八幡宮へ再びお参りに
空いていたからしーーーっかりお参りして、御朱印も頂いてきました~♪
私の御朱印帳、かなり厳選したお気に入りの神社・寺院のだけを集めているんだけど、それを持ってるだけでパワー頂けてる気持ちになるし、それを眺めてるだけで有り難い気持ちになるよ♪
神様が宿っているみたい♪
出世参り

お参りの後は整体に行って体のバランスを調整してもらい、お買い物して帰って来ましたー

さて、Nonnの左目はこの1ヶ月程で急激に白く濁って来てしまってるの。。。
まだ視力はあるけど、弱くなってることは間違いなさそう、、、
でもまだ生活に支障をきたしたり、モノにぶつかったりとかはなく、おもちゃで遊ぶ時も今までと変わらず機敏に動くし、キャッチも上手だからね、まだまだ悲観するような状況ではないのだけど、、、でもやっぱり年齢を重ねるというコトで起こる変化を、100%すんなりと受け入れられない自分もいて。。。
Nonnにはいつまでも若々しく元気でいてもらいたい、だけど年を重ねるコトは自然なコトでその変化を共に受け入れるコトが大切だってのも分かっていて…
0121Nonn_20160121171207111.jpg

ただ、ハッキリしているのは、Nonnは年を重ねるごとに、ますます可愛く愛おしくなっているってコト
Nonnとの穏やかな時間は、私にとって何にも代え難い、この上なくシアワセな時間であるコト
将来どんな変化がNonnに起ころうとも、私にとってNonnは世界一の存在であるコト
とにかく、Nonnをシアワセで包んでいたいというコト

これからもいろんな変化が見えてくるんだろうなー、、、体の変化には常に気を配り、出来るコトがあるなら何でもやりたいし、受け入れるべきコトなら不必要にアタフタせずに自然に受け入れる…。そんな風に出来たら良いな♪
Nonnが傍にいてくれたら、Nonnが一緒なら、私はそれだけでとんでもなくシアワセ☆
信じられないくらい、神様もビックリなくらい、Nonnが大好きッ☆

スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 17:16:05|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<Nonnで"安泰"♪ | ホーム | 沖縄のおもちゃで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する