Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnで"安泰"♪

寒い寒いって天気予報に脅されて厚着して出掛けた今日
汗かいた。。。
やっぱり東京の冬は過ごしやすいね♪ 気温が低くても、風がなければ快適デス♪ でも明日は風が強そうだなァ。。。

さて、最近Kennyはいろいろ大変で、会社から帰ってからも大好きなTVを我慢して頑張ってお勉強。私も自分なりのアドヴァイスをしたりして、ピリピリした期間を過ごしてきたんだけど、、、遂にそれも昨日で終わり♪
スッキリと解放されたKenny♪
今日は久々肩の荷が下りたKennyと、家族みんなで近所をお散歩♪ 平日最近はあんまり長時間お散歩してないNonnも、家族一緒だから軽快に歩けたね♪
そしていつものCafeに、いつもより遅い時間に到着ッ
0123Nonn (1)

時間が遅かったからか、ワンコ連れのお客さんがいなくて、その代わりに子連れのお客さんがワンコエリアにわんさかいてワサワサ。。もちろん、どの子よりもNonnが1番お利口さん出来たのは、言うまでもありませんッ♪
私はNonnのママでいられて、サイコーにシアワセだよ~んッ☆

私とKennyの週末のお楽しみは"一緒にCafe"、ってコトは、きっとNonnもNonnが大好きなCafeに行くのが楽しみなんだろうなー
って思ったから、朝Cafeの後は街をブラブラお買い物したりして時間を潰し、ランチにはNonnが大好きなCafeへ行ってきましたよ♪
0123Nonn (3)

大好きなブルーベリーベーグルを見つめる真剣な眼差しが…スキ
私も大好きなイカの竜田揚げを頂き、大満足なランチTimeでございました~
Nonnが大好きなCafeだもん、やっぱり出来るだけ来なきゃね~♪
0123Nonn (2)

寒い中スイスイ元気に歩いたNonnと、帰宅後は仲良くお昼寝
こういう家族一緒ののんびりした時間って、1番だよな~♪ 平和ってサイコー!!
夕方Kennyと一緒に夕食を作ろうとしてたんだけど、どうにもこうにもKennyの手際が悪くてイライラ。。。しかしそんな時も、Nonnが1ペロしてくれるだけで、イライラが嘘のようにパッと消えてしまうミラクル☆
Nonnのお陰で、今日も我が家は安泰デス♪

スポンサーサイト
  1. 2016/01/23(土) 20:44:26|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<マッサージと日比谷公園さんぽ | ホーム | 左のお目目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する