Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

マッサージと日比谷公園さんぽ

今日は月に1度のSwedish Massageの日

まずは近所をお散歩してから電車で銀座へ
電車に乗ろうとホームにいたら、私知らない内に手を切っていて流血。。。気づかずに触ったニットやコートに血が付いちゃって「ギャー」ってなっちゃったよ。。。

さて肝心のMassage、今回のNonnは"絶好調"のお墨付きを先生から頂きましたよ~♪ スゴーイ!! 嬉しいな~ッ♪
DSC07449.jpg

NonnがMassageを受けている間、先生の愛犬ちびちゃんが、私のお膝の上でずーっとお寝んね♪ Nonnはそれを見ても怒ることもなく落ち着いていたし、ちびちゃんはご満悦顔で熟睡してくれてて私も超Happy♪ ホント人懐っこいちびちゃんだけど、辛い過去を経験している子だそうで、、、こんなにも愛らしくて賢いワンコに対しても酷い仕打ちを平気でしてしまう人間がいるってコト、、、恐ろしいね。。。許せないね。。。
今は先生と幸せに暮らしてるちびちゃん、ガンバッタネ、ヨカッタね♪ 来月またちびちゃんに会えるのも楽しみぃ♪

その後はプランタン寄ったりしてから日比谷公園へ
DSC07473.jpg

寒いからか閑散としている日比谷公園。のびのびお散歩できるからこんな日があっても良いね~♪
冷えは大敵だからお腰回りは低温のカイロでポッカポカ。 Nonnは元気だよ~ん♪
DSC07462.jpg

Nonnはね、意思をハッキリ表明するコだから、お散歩中も自分が行きたい方向を主張するの。で、パパが「こっちだよー」って誘導しても「あたしはこっちに行きたいのよ」って聞いてくれないことも。。。でもね、ママが「こっち行こー」って言えば、一発デス♪ どんな時も、誰とお散歩してても、ママの言うコトなら聞いてくれるんだよ~♪
嬉し過ぎて毎回感涙の私デスぅ♪ でも、パパは複雑な心境らしい。。。まっ、私とNonnの絆は半端ないからねー、誰も入る余地ございませんのッ、うふっ♪
DSC07466.jpg

帰りはシモキタで大好きな天馬屋の辛口キーマカレーパンと、シェ・リュイのチョリソーフランスを食べ歩きしながら帰宅したのでした~
で、帰宅したらお家のお片付けーッ
今年は大胆にモノを減らして、スッキリした環境を作れるよう、ちょっとずつちょっとずつ、お片付けを進めるのでありますッ!!
私お片付け大好きなんで、バシバシやるぞーッ!! 難関なのは、物が捨てられないKennyをどう攻略するかだなっ。。ねーッ

スポンサーサイト
  1. 2016/01/24(日) 21:34:37|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<お友だち復活レッスン | ホーム | Nonnで"安泰"♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する