Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お友だち復活レッスン

昨日の朝は、高校の同級生に次から次へ命を狙われる夢を見た私。。。
おまけに腰が痛すぎてその後も眠れず。。。どうした、私???

夜はKennyの帰りを待って、みんなでKennyの実家へ
美味しいお鍋の晩御飯を頂きました~♪
0125Nonn.jpg

で、今朝はBelly Dance
去年10月からレッスンをお休みしていたお友だちが、今日から遂に復活!! 嬉しーッ♪
おまけに今日は私も含めて生徒さん3人だったんだけど、なぜか申し合わせたかのように全員ブルーのウェア着ててビックリ!!繋がってるのかしらー??
何だか久々に、懐かしいような、いつもの楽しいレッスンでしたー♪

レッスン後は先生も含めみんなでランチ♪
深-いお話で大いに盛り上がりましたよ~
ランチ

ヒーリングサロンを主宰するお友だちに、先日Nonnにヒーリングしてもらったんだけど、「Nonnちゃんはね、もう何ていうか"愛"そのものって感じで、エンジェルのようだったァ」って言ってもらえて嬉しかったな♪ うんうん、だって私もいつも感じてるもんッ♪ Nonnはホント、愛の存在☆
この教室に集まる生徒さんは、みなさんどこかスピリチュアルな感じで、話していてとっても面白いのだけど、ランチ後帰宅したら何だかやけにだるくなって頭がガンガンしてる私。。。浄化が始まったのかな…!?

もちろん頭痛くたって、頑張ってお留守番してくれたNonnとは新しくLambChopのおもちゃを出して遊んだよ~♪
0126Nonn_201601261943096d4.jpg

Nonnと一緒に遊ぶ時間って、なんでこんなに楽しいのかな~♪♪♪
私がNonnに遊んでもらっている感も否めないけどさーっ
Nonn、いつも遊んでくれてアリガトウ♪

今日も1日、良い日だったァ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/01/26(火) 19:50:22|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<悪夢からの解放&天空のスタバ | ホーム | マッサージと日比谷公園さんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する