Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

悪夢からの解放&天空のスタバ

今日はポッカポカ、暑いくらいだったね~♪
Nonnも薄着でお散歩行けました~♪

そんな今日は月に1度のまつ毛ケアで表参道へ
ちなみに昨日からの頭痛、今朝も少し引きずってたんだけど、、でも今朝はひっさびさ、何個か夢見たんだけどどれもハッピーな夢だった~♪ 私、何かに追い立てられたり命を狙われる夢を良く見るのだけど、今朝は本当に久々に、見る夢は全てハッピーだったな…♪ やっぱ浄化されたのかしらん♪

まつ毛のサロンでは、担当してくださった方がアメリカ生活経験者で、かつ保護犬とかに関しても考えが合う方で、ずーっとお話してました。って、話しながらエクステ出来るって凄く器用なんだなー。私だったら黙ってたって手元ブルブル震えちゃって出来ないだろうなー、、、
終わったら、用事を済ませに原宿行って、スタバでちょこっと休憩
原宿スタバ

東急プラザのスタバってこんな庭園みたいになってたのねー♪ 初めて行ったけど超気に入っちゃったァ♪ 原宿のビルの6Fでありながら、緑と空が見える。気持ちい~いィ♪ 緑豊かな天空のスタバ、庭園の席はワンコOKみたいだし、また行こうッ♪

で、帰宅してNonnとのお散歩も済ませたら、実家の母とSkype
母とおしゃべりしてると時間が経つのもあっという間。 楽しいんだよね~、母とのSkype♪
明日は母のお誕生日☆ これからもずーっとずーっと健康でニコニコ、元気でいてね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/01/27(水) 18:31:56|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<あむあむ | ホーム | お友だち復活レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する