Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あむあむ

このところ、今までが嘘のようにトキメク夢で朝を迎えられている私デス♪
それにしても夢って面白いよねー。行ったことない場所であり得ない設定だったり、若返ったり、あの有名人と恋の駆け引きしたり…、面白いッ

そして最近は、とにかく掃除に精を出してる私
今日はキッチンの換気扇と洗濯機の排水口のお掃除をっ♪ 去年末に大掃除してないから、今更だけど日常のお掃除ではあんまりやらない場所の掃除をせっせとね♪
新しく棚も買ったので、週末は納戸の整理しよーっとォ♪

Nonnは元気に"遊びたいモード"
なのにやっぱり1度使ったおもちゃはイヤって言うので、また新しいおもちゃを進呈♪
0129Nonn.jpg

夢中であむあむして遊ぶ姿が、あー可愛いッ♪

昨夜ある占い見たら、私のネイチャーサインは"海"って出て、その内容がメチャメチャ当たっててKennyとビックリ!!
面白いなー。ちなみにKennyのネイチャーサインは"ダイヤモンド"。これも結構当たってたー

スポンサーサイト
  1. 2016/01/29(金) 14:09:55|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<スッキリして美味しい土曜日 | ホーム | 悪夢からの解放&天空のスタバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する