Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Tiffany、アニマル・コミュニケーションを受ける

去年の11月のNonnに引き続き、YukaさんにTiffanyのアニマル・コミュニケーションをして頂きました♪
そしてその結果が先日到着!
もうね、感動感激ウルウルでしたァ~
0615Wans (2)

Tiffanyは私と出会った時のコトをしっかり覚えていてくれて、「この人について行きたい」って思ってくれたんだって☆
私と繋がった感じを受けたんだって☆
そして私たちをしっかり"家族"と認識していて、大切に想ってくれているんだって☆
Nonnのことも頼りにしていて、一緒にいられて嬉しいと思っているんだって☆
自分の居場所をしっかり持ちたい、みんなの役に立ちたいと思っているんだって☆

Adoptする前のことは、一切情報のないTiffanyだけど、どうやら黒人の子どもがいる家庭にいたみたい
で、子どもたちとは楽しくやってたんだけど、大人がヒステリックでTiffanyにもあまり関心持たなかったみたい、、、
確かにTiffanyは赤ちゃんだろうが活発な子供だろうが、どんな子相手でもフレンドリー
きっと前の飼い主の子どもたちに可愛がってもらってたんだね♪
Tiffanyを失ったその子たちのコトを考えると気の毒な気持ちになっちゃうけど、Tiffanyを明るく優しい子に育ててくれて、ホント感謝の気持ちでいっぱい

そしてこのアニマル・コミュニケーションをして頂いたことによって、私たちとTiffanyの距離も確実に縮まった気がします♪
だってもう愛が溢れちゃって大変ッ!
彼女の想いを分かってあげれたし、彼女の愛情も感じるコトが出来て、もう愛おしくて愛おしくて…☆

多頭飼いも初めて、アドプトも初めてな私たちは日々試行錯誤で、Nonnのことも大切で、Tiffanyも大切で、いろいろ難しい面もあるけど、Tiffanyがちゃんと私たちの想いを受け止めていてくれて、Tiffanyも私たちを大切に想っていてくれて、Nonnもしっかりお姉ちゃんしてくれているってことが、本当に嬉しい☆
ホント、嬉しいの☆

Tiffanyはホントに純粋無垢で、私たちにいつもプラスのエネルギーをくれる子
ただそばにいるだけで、私たちを笑顔にしてくれる子
彼女がやりがいを感じられて、活き活きしていられるような仕事を与えてあげなきゃーっと考え中

いやー、それにしてもアニマル・コミュニケーションってスゴイ!
不思議
私も出来るようになれたらいいな…、でも理屈で考えちゃう私には難しいだろうな。。。

これからのムスメサマたちとの生活をさらに後押ししてくれた素敵な経験
Nonn、Tiffany、みんな愛してるよ~ッ☆
0615Wans.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 22:46:13|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:2
<<今度はラズベリーで | ホーム | Amico Island Park & 父の日>>

コメント

こんにちは!
アニコミュされたんですね~!
すごい気にはなってるんですけど、結果が怖くて^^;

Tiffanyちゃんの結果、感動しますね☆
やっぱり小さいときの記憶って残るんだ~。
我が子が話せない分、こうやって気持ちをわかることができて
素敵です!!

これから更に愛情が深まりますね♪

素敵なお話、ありがとうございます♪
  1. 2012/06/19(火) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. リップまま #-
  4. [ 編集 ]

リップままさんへ

こんにちは♪
ぜひぜひリップちゃんともやってみてください♪
本当に絆がより深まると思います!
以前Nonnもやってもらって、今回Tiffanyなのですが、ホント、彼女たちの想いをきちんと分かってあげられるというのが、アニマル・コミュニケーションの醍醐味(!?)ですよね☆
プラスになるコトはあっても、マイナスになるコトは絶対ないですよ~♪
ワンコは言葉は話せないけど、人間の意図はしっかり分かってるんですよね。ワンコの意図も同じように感じてあげれるようになりたいですよね☆
  1. 2012/06/20(水) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する