Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

スッキリして美味しい土曜日

空気ひんやりな今日。せっかくの週末なのに、朝まで続いた雨のせいで公園でお散歩って訳にもいかないし、、、残念。。。

でもね、そんな日は絶好のお片付け日和だよね~
ってなワケで、ゴチャゴチャしていた納戸をスッキリ整理。 桐の衣装箱も買ったので、お着物も整理。 あー、スッキリ気持ちいい♪
納戸はね、3段チェスト2つが空になったー!!
どんどん我が家がキレイになって行って、嬉しいな♪

日中は、駒沢のブルーブルーブルーさんで、オーダーしていたワンコ用のお肉(馬・カンガルー・ターキー)を受け取って、それから路面も乾いて来たからジモト散歩♪
Nonnはね、この寒さにも負けずに元気にあーるーくーぅ♪
行きも帰りもスタスタ元気満々でお散歩しましたの♪
シモキタは天狗まつり中だったので、バッグに入ったよ♪ きゃわゆ~ぃぃぃ♪
0130Nonn_201601301850497c8.jpg

そんな本日食べた美味しいモノをご紹介
大好物の船橋屋のくず餅。風味豊かでサイコーだよねー♪ そして Le Plus三宿の絶品プリン。ソースのメープルシロップがクリーミーなプリンとベストマッチ♪ それから本日のランチに食べた BONDI COFFEE SANDWICHESのアボカドシュリンプサンド。いつ食べても間違いなく、とっても美味しい♪
美味しいモノ

やっぱり美味しいモノって人生に必要だね~

スポンサーサイト
  1. 2016/01/30(土) 19:05:06|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<原宿・代々木公園さんぽ♪ | ホーム | あむあむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する