Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

原宿・代々木公園さんぽ♪

おやつをねだる、真剣なNonnの眼差し… ステキ☆
DSC07528.jpg

さて、ポカポカだった今日は、朝のうちに家事を済ませて、原宿へ
お気に入りのドーナツ・カフェ、Good Town Doughnuts でブランチしてきたよ♪
お外席と店内手前のカウンター席がワンコOK♪ 今日はカウンター席でね
DSC07532.jpg

ここのドーナツ、フワフワで大好きッ♪ お気に入りのパッションフルーツのドーナツと、オリジナル・グレイズドのドーナツにラテを頂きましたよ~♪ ふわっふわ、幸せぇ~♪
Nonnも思わずパクッ、でも食べてないのよー♪
DSC07552.jpg

Kennyがオーダーしたドーナツ・フレンチトーストも、ふわっふわでサイコーだったァ♪ 次は私もコレ食べよっ♪
写真 Jan 31, 6 21 54 PM

その後は代々木公園へ
DSC07575.jpg

カフェで美味しいモノ食べて、家族みんなでのんびり公園をお散歩して…。これって、私にとってのサイコーの休日の過ごし方☆
NonnとKennyと一緒にのーんびり歩いてるだけで、シアワセな気分が沸き上がって来るんだよね~♪
DSC07591.jpg

思い思いに公園で楽しい時間を過ごす人たちの賑やかな声が響く中、あくまでマイペースに、お散歩を楽しみましたよ♪
いつものお散歩コースにはない土や草や落ち葉の感触を噛みしめるように、大地を踏みしめ元気にお散歩♪
自然と笑顔弾けちゃう、平和で楽しいお散歩Timeでした♪
DSC07567.jpg

それからシモキタへ移動
ブラブラ歩いてたら、やっぱりいつものCafeへ向かうNonn
素通りするのも気が引けて、Nonn用のベーグルだけ買おうと満席のCafeへ立ち寄ったの
ソワソワ…
DSC07600.jpg

大丈夫っ!! この後、ちゃんとベーグル食べましたよ♪
実はワンコベーグル、売り切れちゃってたんだけど、お店の方のご厚意で、特別に割れちゃったベーグルを1個分タダでくれたのでした~♪ Nonnが大好物だって知ってるからね。ヨカッタね、Nonn♪

シモキタもぶらぶら歩いて、気づいたらヘトヘト。。。幸せな"ヘトヘト"♪
お家に戻るまで、あくまでスイスイ元気いっぱいに歩いたNonn。だけどさすがに疲れたようで、帰宅後はママのお膝でぐっすりお昼寝しましたよ~♪ かわゆいのぉ♪

そんな本日のNonnのワンコごはん
DSC07608.jpg

生のターキーミンチ(骨・内臓入り)・焼きさつま芋・パプリカ・オクラ・小松菜・干し椎茸・昆布パウダー

今日もアリガトウね、私のタカラモノ、愛しいNonn☆

スポンサーサイト
  1. 2016/01/31(日) 19:18:42|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<ご縁 | ホーム | スッキリして美味しい土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する