Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ご縁

気づいたら2月
2016年もこのペースであっという間に過ぎていくんだろうな…
日々、この瞬間瞬間を大切にしないとねっ☆

実は私、寝ている間にもの凄ーい腰痛に毎晩襲われておりまして、、、寝返りなんて「ヴァァァ、痛たたたたたたっっっ」って感じで痛みに耐えつつやっとのことで打ってる感じなんだけど、、、
愛用している整形外科枕の作者である整形外科の先生が、以前TVで体に合わない寝具を使っている人の寝姿勢を観察していて、お布団が柔らかすぎる人にも硬すぎる人にも同じように、バスタオルを腰に巻いてガムテープで止めて寝ることを勧めていたの。で、それを思い出した私、昨晩意を決して腰にバスタオル巻いて寝てみたんだけど…
ビックリするくらい劇的に腰が痛くない!! 寝返りも全然楽に出来るぅ~♪
こんなに気持ち良く眠れるなんていつ振りだろう???
バスタオル巻くとね、なんかバカボンのパパみたいでマヌケな感じになっちゃうんだけど、、、しばらくはこれ続けてみよっ♪
ハァ~、腰が軽いわ~ァ♪ ラララララ~♪

さて今日ね、ある保護ワンコちゃんの里親募集に応募してみました
とっても可愛い子で、Nonnの妹にピッタリだと思うんだァ~♪
でも他にも応募者さんがいるようだし、こればっかりは、ご縁。 家族に迎えられるかどうかまだ分からないけれど、家族になれてもなれなくても、そのコもNonnも、ハッピーであるコトが大切だもんね☆ ご縁があったら嬉しいし、ご縁が無くてもご縁が繋がった先でのそのコの幸せを祈るのみッ
Nonnもハッピーでそのコもハッピー、それが1番☆
0202Nonn_20160202165243ff1.jpg

  1. 2016/02/02(火) 16:55:33|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ワンコ | ホーム | 原宿・代々木公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する