Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お手入れDAY☆

春近し♪
DSC07616.jpg

我が家のシェルレラ・タカオの佐平さん、今年最初のBaby誕生♪ かわゆいッ

2月最初の土曜日の今日は、Nonnのお手入れDAY
午前中にトリミングサロンへ
写真 Feb 06, 11 56 29 AM

終わったら、いつものNonn御用達Cafeにてかぼちゃパンをね♪ 美味ちッ
DSC07634.jpg

ちなみに私は本日のコロッケ、新じゃがと春菊のコロッケ定食を頂きました~♪ Nonnがお気に入りのこのCafeは、もちろん人間用のご飯やパンもとっても美味しいし居心地も抜群!!
DSC07619.jpg

さらふわ、絹のような繊細な手触りのNonn。 Beautiful☆
写真 Feb 06, 1 08 15 PM

今回のチョーカーはバレンタインを意識して、食べかけのチョコモチーフ♪ かわいーい♪

お家に戻ってしばし休憩したら、次なるお手入れは体の内側から
FILOUでBioresonance Treatment を受けて来ましたよ~♪
写真 Feb 06, 5 49 26 PM

Nonnが調子良さそうなのは感じてたけど、ここでも好調の太鼓判を頂きました~♪ 嬉しいなー♪
この時期はNonnは毎年好調な時期みたい♪ 次回は2か月後、この好調をキープするぞーッ!!
Treatment後は看板ニャンコ、チャップさんをナデナデ♪ 相変わらず超可愛かった~♪

っと、そんな本日のワンコごはん
DSC07617.jpg

大豆ミート・レンコン・ショウガ・ズッキーニ・わかめ・黄パプリカ・クコの実・ごはん・豆乳

・・・・・・・・・・・
NonnはNonn。Nonnの代わりは誰にも出来ないの。だからずーっと傍にいてね♪
大好きで大好きでたまらない、私のタカラモノ☆
私の特別な存在、愛しい私のNonn☆
Nonnのシアワセが、私のシアワセ☆ ママは絶対、Nonnをシアワセにするよ、今よりもっともっと、シアワセにするからね
そしていつも、傍にいるよ
ママはね、Nonnのお陰で今日もHappy☆ いっつもHappy☆
いつも本当にアリガトウね☆
DSC07672.jpg

Love, Love, Love

  1. 2016/02/06(土) 22:05:00|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<お見合い☆ | ホーム | ワンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する