Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

繋がり

本日3時頃、川越から自宅に戻ってきましたー♪
DSC07769.jpg

午前中はババと所用を済ませてから、ランチに久々星乃珈琲でスフレドリア♪
それからMiuを迎えるためのお買い物を少々して、Nonnと川越水上公園をお散歩♪
DSC07774.jpg

で、自宅に戻りました
夕方私、整体に行ったんだけど、家に戻って来たらNonnがKennyに抱っこされて窓際からこっちを見てる…
聞いたらね、私が戻って来る2分くらい前から玄関前でスタンバイを始めたNonn(整体から我が家まで徒歩2分)。KennyがNonnを抱っこして30秒程で私が戻って来たと…♪
Nonnと私、やっぱり繋がってるんだよね~♪ 私が整体終わって戻って来るって分かったから、きっと玄関前で待っててくれたんだね♪
なんてなんて、愛しいNonn☆
DSC07777.jpg

お見合いしたり、実家に泊まったりでこの週末はお疲れのNonn。 今日はお家でぐっすりお休みぃ♪
あー、今日も私はシアワセダッ♪

  1. 2016/02/08(月) 20:42:44|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<あむあむ♪ | ホーム | お見合い☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する