Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あむあむ♪

私は酔っ払いがキライ
自分もお酒がキライだし、両親もお酒を飲まないし、今まで関わってきた人たちはみんなお酒を飲んでも酔っ払ったりはしなかったから、酔っ払いに対する免疫が無いからなのかもしれないけど…
とにかく酔っ払いが大嫌いなのデス。。。
私が人生で初めて関わった"酔っ払う程お酒を飲む人"はKennyで、お酒での失態を独身時代から何度も見て来て、とにかくお酒に飲まれるタイプだから、その度私はキーッとなってしまうの。。。その度に私は「あー、お酒なんて世の中から無くなってしまえばいいのに」って思うの。。。
ちなみに火曜の夜は、若干ろれつが回らなくなってるのに「酔っていない」と言い張り、深夜3時に突如起きてクローゼットを開け閉めしてるから何かと思ったら、「トイレに行きたいのにどうしても行けないんだよ…」って、クローゼットを強行突破してトイレに行こうとしてた。。。完全に酔ってると思うけどな、、、
まっ、ほんの少しでもお酒の影響受けてるっぽいだけでも嫌だっていう、私も極端過ぎるんだけど、、、
でもやっぱり私は酔っ払いが潔癖なまでにキライです。。。

さて、Nonnはいつものように、とーっても可愛くて、一挙手一投足にメロメロになりながら過ごしております…♪
今日は私のお気に入り、提灯アンコウのおもちゃを進呈いたしましたよ♪
0212Nonn (2)

やっぱり新しいおもちゃは楽しいよね~♪
「あ~れ~っ」な、提灯アンコウさん♪
0212Nonn (1)

で、5分ほどで中の綿も笛も全部出しちゃったァ♪ 壊すのって楽しいね♪
Nonnが楽しく遊べるように、Nonnが気に入ってくれるようなおもちゃを日々探してマスッ。今日も3種類届く予定♪
妹が出来たら、2匹で一緒に遊べるかな??
姉妹が思う存分遊べるように、せっせとおもちゃ、仕入れ中デスッ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/02/12(金) 13:16:47|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<カフェと病院とお散歩♪ | ホーム | 繋がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する