Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

カフェと病院とお散歩♪

今日は暖かかったね~
暖かいって、なんか嬉しーぃ♪ コートなしで過ごせて身も心も軽やかッ
きっと春はすぐそこだね♪

そんな今日は、ちょっぴり早起きして代々木上原へ
TO.MO.CA. Coffee で朝カフェ♪ 2階の広いベンチシートのお席で贅沢な朝の時間♪
DSC07813.jpg

このお店はエチオピアコーヒーのお店。 コーヒー派じゃない私だけど、せっかくなのでマキアートと、ゆで卵と蜂蜜をたっぷり掛けていただくゴルゴンゾーラ・トーストのセットを頂きました♪
写真 Feb 13, 6 33 42 PM

はァ~、幸せ♪
ブルーチーズ好きには堪らない、ゴルゴンゾーラ・トースト。 ゆったりとした時間と美味しい朝ごはんの贅沢な朝デス♪

そこから一路、越谷へ
レーザー治療を受けましたよ♪ Nonnの調子、良いみたい♪ レーザーの時間もほんの少しで終わりでした~♪
待合室でお隣になった方のダックスくんは、首のヘルニアとお手々のリウマチになってしまったそう。。。でも初期段階だそうで、サプリで進行を止めてるんだって。いろいろあるけど、お互い元気に年を重ねられますようにっ
DSC07822.jpg

そして次なる目的地は、府中
眼科の定期検診に行ってきました
今回は、水晶体の脱臼が少々起こっていることが判明。。でも、瞳自体はキレイだし、完全に脱臼して前に飛び出さないように気を付けながら、今まで通り消炎剤で対応していくコトにッ
白目が真っ赤に充血したり、突然瞳が真っ白になったら、緊急に対応しなきゃいけないけど、そうじゃなかったら3か月に1回程度様子を診せれば安心ってことでした
歳を重ねればいろいろ出てくるのは仕方がないコトだし、上手に付き合って行ければイイよね♪

病院をはしごしたNonnはお疲れ気味。。。
カフェ・トロア・シアンでランチ休憩♪ ここは男性でも満腹になれるメニューが充実したドッグ・カフェ
居心地よいからか、ワンコ連れでいつも賑やか
写真 Feb 13, 6 29 58 PM

ナポリタンをオーダーしたけど、目玉焼きが乗っててボリューム満点ッ。美味しかったけど全部食べられなくて、Kennyにバトンタッチしたー。。

その後、近くの府中の森公園でお散歩♪
ポッカポカでお散歩日和だもんね~
DSC07858.jpg

広い芝生では、いつものように駆けっこ♪ 満腹で走るの苦しかったけど、Nonnが駆けてるのが嬉しくて私もつられて駆けっこォ♪
DSC07837.jpg

落ち葉わっさわさの林も、気持ち良いよね~♪
DSC07842.jpg

私、ただ歩くのってそんなに好きじゃないけど、そこにNonnが一緒なら、歩くのだーーーぁい好きッ!!
Nonnが一緒だと、何をしてても楽しくて、何をしててもシアワセで…☆
あ~、Nonnが大好きだぁ~♪
ポカポカ陽気の中、1時間ほどお散歩を楽しみました♪
DSC07845.jpg

それからガーッと駒沢へ移動
移動中の車の中でも、なんてまあ可愛いNonn☆
DSC07876.jpg

フード買ったり、ケーキ買ったり、松陰神社商店街でお惣菜買ったり、サプリ買ったり…
もろもろ済ませて帰宅したらもう3時半過ぎてましたー
お疲れさまでした~♪

さて、明日はValentine's Day
愛するヒトに、愛を伝えよー♪

スポンサーサイト
  1. 2016/02/13(土) 19:14:27|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<ひとりっ子生活最後の日 | ホーム | あむあむ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する