Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ひとりっ子生活最後の日

激しいお天気の1日でしたー
朝は雨と猛烈に強い風。お昼前から真夏のような青空。春の訪れって、こんなにも激しいものだったっけ…?

そんな今日も我が家、暴風雨にも負けず、いつものカフェへ行って参りましたよ♪
だってさ、今日はNonnがひとりっ子でいる最後の日になるから…☆
そうなのッ!! Miuのトライアルが明日から始まるのデスぅ~♪
明日から2週間は、トライアル期間となるけど、特にその間問題が無ければ晴れて正式に我が家の家族になるワケですっ♪ トライアル期間とはいえ、我が家で生活始めるとなれば、もう家族同然♪ 大切に大切に、我が家の三女として育てていきますよッ♪
DSC07893.jpg

ってなワケで、ひとりっ子生活を満喫すべく、いつものカフェでゆったりな朝を過ごしたよ♪
お天気のせいでいつもより人が少ないカフェで、パパもママも独占♪ わがままも言い放題、おやつ食べ放題♪

そして青空キンキンになったところで、お散歩に♪
Nonnの好きなように、近所をぶーらぶら♪ 風に打たれても、白線の上を突き進むNonn、ステキ☆
DSC07901.jpg

午後はね、2時間ほど家中の排水管の掃除をしてもらうため業者さんを呼んだんだけど、、、
その時上のお家に住む小学生が、その業者さんと一緒に我が家に侵入しようとしたり、出来なかったら今度は勝手にドアを開けて入ろうとして来たり、やりたい放題過ぎてストレスMax。。。
あー、私ホント、人間の子供ってムリだわ。。。ホントに。。。

そして夕方は、家族みんなで外出
お散歩して、お花屋さん行ったり諸々お買い物して…
DSC07906.jpg

私もKennyも大好きなお店、シモキタのPizzalinaでDinner♪
DSC07911.jpg

ここのPizzaはサイコーよん♪ 前菜盛り合わせも絶品揃いだし、ピザだけじゃなくお料理もとっても美味しいの~♪
おまけに店員さんたちはとーっても感じイイし、ワンコにもとーっても優しいし♪
暖かかったからテラスのお席でね♪
写真 Feb 14, 10 36 42 PM

何もかも美味しかったけど、やっぱりPizzaはサイコー!! 私はホワイト・ピザが好きなんだけど、このモッツアレラと季節の野菜のPizzaは絶品だった~♪ あー幸せェ♪

Nonn、ひとりっ子生活最後の今日は、Valentine's Dayでもあって…
大好きで大好きで、とーーーっても大切なNonnに、スペシャルなケーキをね☆
DSC07879.jpg

たまにはプロの手の込んだものをと思って、sipponaさんのケーキを♪
このケーキ、焼いていないRawのケーキなの。バナナとナッツをベースにして栄養価も考えられたケーキは、お食事のお野菜代わりになるんだって♪ 実際は細かくしてあげたけど、お肉70%にこのケーキ30%でお食事に♪
そしてこのケーキ、人が食べてもとーっても美味しいのデスぅ♪
来年は自分用にもオーダーしたくなっちゃうような、とっても美味しいケーキでしたー
Happy Valentine's Day, Nonn☆
DSC07883.jpg

そして明日、Nonnはお姉ちゃんに…☆
どんなHappyが待っているのか…楽しみィ♪♪♪

  1. 2016/02/14(日) 23:01:13|
  2. ジモト
  3. | コメント:2
<<Miu トライアル開始♪ | ホーム | カフェと病院とお散歩♪>>

コメント

楽しみだわ~♪

ブログアップを首を長くして待っています☆
  1. 2016/02/15(月) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

ありがとうございます♪
Miuの成長、Nonnの成長、見守っててくださいね♪
  1. 2016/02/15(月) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する