Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今度はラズベリーで

いや~、今日は100度近く行きました!暑かったーッ
でも今のこのお家、こんな暑い日でもエアコン要らず♪ 扇風機さえあればぜんぜんヘッチャラ♪ 冬温かく夏涼しい、省エネで快適なお家デス♪

さて今日は月に1度のInternationalな女性の集まりでした♪
っと言っても、今日のメンバーは半分日本人。。会社は違っても、私以外はみなさん例の"テニス"で繋がってる人ばかりだったけど。。。

で、先日作った苺のクラフティ、あまりに簡単であまりに美味しかったので、今回はラズベリーを使って作りました♪
当日の朝でも作れる手軽さ♪
それに女子ならこの味、嫌いなはずがないもんね♪
ラズベリーの

もちろん、予想通り、皆さん「んぅ~ッ、美味しーい!」って食べてくれました♪
アメリカに住んでると、こういう優しい甘さのSweetsってホッとするのよね~
こんなに簡単なのに、こんなに喜んでもらえてラッキー☆

皆さんが作ったお料理やお菓子もしっかり堪能しました~♪

で、お留守番しててくれたムスメサマ方
最近とってもイイ感じ♪
外出から帰った時、Nonnをなでなでし終わるのをしっかり待てるようになったTiffany
そしてTiffanyをなでなでしても、ヤキモチを焼かなくなったNonn
おもちゃで遊ぶ時も一緒に遊べるようになって来たし、私がTiffanyと遊ぶのも見守れるようになったNonn
Tiffanyが私の膝に載って来ても、気にしなくなったNonn
ちょっとずつお互いを認め、尊重し合うようになってきました☆
お互い気を遣いながらも、自分らしくいられるようになって来たね♪
そういう少しずつの変化が、とってもとっても嬉しいな☆

スポンサーサイト
  1. 2012/06/20(水) 23:42:12|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<ワンコごはんにオプションを | ホーム | Tiffany、アニマル・コミュニケーションを受ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する