Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Miu トライアル開始♪

ついに迎えた今日
いよいよMiuが我が家にやって来ます♪
Miuを迎えるにあたって、Miuをイメージしてお花を♪
DSC07917.jpg

そしてお昼過ぎ、預かりボランティアのPinoさんが、Miuを連れて来て下さいました~♪
いろいろお話して、説明を受けて、改めて「命を預かる」ということの責任をひしひしと感じ、身の引き締まる思い
家族に迎えるからには、Miuの全てを受け入れ、Miuと共の生活を全力で楽しみたいなって思いマス♪

Pinoさんが帰られた後は落ち着かず、玄関の前で切ない声を出していたMiu
DSC07920.jpg

でもね、ちょっとずつちょっとずつ、Nonnや私たちとの距離を縮めて行ってくれてマス♪
ゴハンも一瞬で平らげたし、まだ緊張してるけど、時間が経てば"お転婆Miu"が見られそうだわ~
DSC07927.jpg

Nonnも再びお姉ちゃん
Kennyが帰宅してから吠えまくってたけど、今ようやく落ち着いた模様。。。Tiffanyの時もそうだったもんな…、コレ、きっと必要なプロセスなんだと思う
DSC07933.jpg

夜になってMiuは自分から私の所へ来てくれたり、手をペロリンしてくれたりしたよ♪
今日から私がママだよ、どうぞよろしくね♪
DSC07934.jpg

Nonn&Miu姉妹のこれからの変化が楽しみィ♪
私もママ業頑張らなきゃッ♪
PinoさんはじめARChの皆さんの想いもぜーんぶ引き継いで、Miuを幸せにするぞーッ&Nonnも私たちも増々幸せになるぞーッ!!
DSC07937.jpg

Nonnのお下がりのTシャツ、良く似合ってるぅ~
疲れたね、今夜はゆっくり寝んねしようね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/02/15(月) 19:00:43|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<どっちも"ママっ子" | ホーム | ひとりっ子生活最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する