Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今日のお2人さん

昨晩ようやく、Kennyにお腹を見せてくれたMiu
0219wanco (1)

でもさ、やっぱりまだまだKennyにはドキドキしちゃうようで、、Kennyイジケテおります。。。
早朝と晩しか会わないから、時間掛かるんだよねー

私的なビッグニュースは、昨晩Nonnがいつものように、私のお布団にもぐって寝てくれたコト♪ そしてMiuもこっそり私のお布団にもぐって寝てくれたコト♪ つまり念願の1人と2匹、一緒のお布団でお寝んね♪ サイコー!!!!!!

で、今日の日中は、ポカポカ陽気でNonnは日向ぼっこをご所望♪
0219wanco (3)

風を感じながら…♪

Nonnもいろいろ頑張ってくれてるから、日向ぼっこはとことん付き合おうと覚悟を決めて、Nonnの気が済むまでお日様を浴び…
気づいたら1時間過ぎてた。。。忍耐ッ
0219wanco (4)

でもね、たーっぷりNonnが日向ぼっこしてたお陰で、いつも私とNonnがお散歩行くと「わおーん」って遠吠えしてたMiuが、静かに待ってるタイミングで帰宅できました♪ 吠えてる最中に帰っちゃうと良くないもんねッ、さすがNonn♪

Miuは今日のお散歩中、2匹のワンちゃんと1人の小さい子供に遭遇したんだけど、どっちもものすごーーーく怖がっちゃって大変だった。。。まだ近所に慣れてないし、怖がりさんだからね、、気を付けないとッ

ソファの背もたれから大ジャンプしたり、勢い余ってタイルの床の上に背中から転落したり、ママをハラハラさせるMiuだけど、、、お昼寝する天使の寝顔や、眠たくてとろーんとするお顔を見るたびに、何とも言えない愛しさが膨らんでくるよ☆
0219wanco (2)

2匹の距離もちょっとずつ縮まってるし、気長にのーぉんびり、見守って行こうと思います♪
さっ、明日はちょっと、お買い物行ってみようね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/02/19(金) 20:26:27|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<初めてのお買い物 | ホーム | ストレス解消と、嬉しい進展♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する