Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

初めてのお買い物

見て見てッ!!
ムスメサマたち、もうこんなにも近くに居られるようになったーッ♪
DSC08050.jpg

2匹くっついてお昼寝したりするんだよー♪ まだ家族になって1週間も経ってないのにねっ♪ いや~、この2匹の頑張りには、感涙デス♪ お互い心を開いて、分かり合おうとして、気遣い合って…、なんて素敵な姉妹なんでしょー☆
ママ、とーーーっても嬉しい♪

今日はね、車でちょこっとお買い物へ
明日お出掛けの予定があるので、Miuのキャリーバッグを買いに行って来たよ
初めてのお買い物、緊張したけど元気に店内を探検♪ 笑顔も出たーッ♪
DSC08075.jpg

欲しかったのは色もサイズも在庫が無くて、取りあえずのを買いました。 落ち着いて入って居られるかな??
Nonnはさすがの落ち着きっぷり♪ とろーんとしたNonnのお顔、大好きッ♪
DSC08098.jpg

家に戻ってからも、NonnとMiu(と私)は、くっついてお昼寝♪ あー、なんてまあ、可愛いのぉ~♪
明日はMiuの銀座デビュー
なんかさ、この家族のカタチで、また一緒にいろんな経験をして、いろんな思い出作って、いろーんなコトを一緒に感じて行くんだな~って思うと、ワクワクするし、自然とニヤニヤ笑顔になっちゃう♪
楽しみだね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/02/20(土) 20:13:40|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<銀座デビュー | ホーム | 今日のお2人さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する