Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

銀座デビュー

昨日の雨も、朝には上がったね♪ さー、お散歩お散歩ッ♪
DSC08105.jpg

初めての、家族全員揃ってのお散歩♪
NonnはMiuに動じず、マイペースのお手本散歩を披露し、Miuは私のコトが気になって仕方がないものの震えることもなく元気に歩けたよ~♪
みんな一緒だと心強いもんねッ♪

で、我が家御用達のお店で朝カフェ
Miuはね、凄いんだよッ♪落ち着いて、 超超お利口さん出来るんデス☆
Nonnのキャリーバッグに一緒に入ってとってもお利口さん出来ました♪
DSC08123.jpg

そして今日はNonnの月1マッサージの日
DSC08134.jpg

まだ我が家に来て1週間も経ってないのに、いきなりだけど電車に乗って銀座へ行ってきましたー
DSC08138.jpg

昨日買ったばかりのキャリーバッグに乗って、おそらくは人生初の電車に乗って…
最初はちょこっと不安そうな声を出してたMiuだけど、しばらくしたら落ち着いて、それはまあ、とーーーってもお利口さん☆
Miu、凄すぎッ!!
DSC08139.jpg

きっとNonnが良いお手本になってくれてるんだろうな~
ホント、ガンバッタネ♪

そしてマッサージの日恒例のお店でハンバーガーのランチを。ここでもとってもお利口出来たMiu、スゴイ凄い!!
DSC08154.jpg

食後はお散歩したんだけど、こーんなにくっついてお散歩してるんだよーッ♪ 仲良しじゃーんッ♪
DSC08162.jpg

その後Dog One Ginzaにて、Nonnのマッサージを見学デス
DSC08169.jpg

先生やスタッフさんたちに、「可愛いカワイイ」って褒められまくったMiu。マッサージを受けるNonnお姉ちゃんを横目に、お昼寝始めちゃう大物っぷり♪ Miuはきっとスゴイ子になれる気がする…♪

Nonnもね、調子の良さをキープ出来てるみたい♪
落ち着いて、上手にマッサージ受けられました♪
DSC08170.jpg

帰りの電車も上手に乗れたMiu。(もちろんNonnはいつものように超お利口さん♪)
今日は大冒険の1日だったろうなー、Miuにとって。すごく頑張ってくれたんだね♪ 本当にアリガトウ☆
帰宅後はNonnもMiuもママのお膝の上でぐーっすりお昼寝
なんかものすごーーーく、シアワセ☆
NonnもMiuも、だーーーぁい好きッ♪

  1. 2016/02/21(日) 20:12:47|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2
<<進歩アレコレ | ホーム | 初めてのお買い物>>

コメント

こんにちは~♪

Nonnちゃん、本当にお利口さんですね
すぐに仲良くしてあげられるなんて、神です!
きっとMiuちゃんもいい子さんだからでしょうね^^

ARChさんの、Miuちゃんのところも
ちょっと覗かせていただきました^^
もう電車に乗れるなんてすごいなー
一緒にお出かけもできますね
  1. 2016/02/22(月) 16:13:34 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます!!

Nonn、本当に頑張ってくれてます。頑張り過ぎなくらいッ。。出来るだけNonnには甘えられる時間を作るようにしてますよ♪

ARChのMiuのプロフィール、見て下さったのですね♪ Miuも頑張ってくれています♪トイレもまだマスターできていないので、時々ヒーヒーしてしまいますが、「これって幸せの"ヒーヒー"だな」って思ってます♪
これからもNonn&Miu姉妹、応援よろしくお願いしますッ♪
  1. 2016/02/23(火) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する