Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

進歩アレコレ

Miuのトライアル、1週間が過ぎました♪

月曜日、初めてのお留守番
Nonnはまだオネムだったので、寝室で寝かせていて、Miuだけでリビングでお留守番
お留守番する前に、おトイレでちゃんとちー出来て感動したんだけど、外出から戻ったら、なんとまたトイレでちーした形跡がッ!!
Miuすごーーーいッ!!!!!!!
もちろんまだまだ完璧ではないけど、うんうんはもう随分な確率でトイレで出来るし、ちーも1日に1,2回はトイレで出来てるよ☆
素晴らしいデス、Miu☆
ババのいる日 (2)

で、月曜日の午後に私の母がヘルプに来てくれたんだけど、、、
Miu、完全に番犬と化し、それはもうけたたましく吠える吠える。。。完全に母を追い出そうとしてる感じ。。。
今までこんな風に吠えたの見たことなくて、こんな一面もあるのねとビックリ。。。
ARChのPinoさんに電話してアドヴァイスを頂き、何とか対応して…
1日経った火曜の今日は、随分と母にも慣れてくれましたー♪ ヨカッタ♪

もちろんNonnはね、母が来てくれてとっても嬉しそうだったよ♪ 大歓迎してたッ♪
Nonnにとっては、母は乳母だもんねー
ババのいる日 (1)

Miuのお陰でいろんなコトに気づかされるなー
ワンコはワンコ、それぞれでみんな違う。NonnにもMiuにもそれぞれ良い所も苦手なコトもあるんだよね♪

母が来た日には美登利寿司で出前取ったー
美味しくって、シアワセ♪
ババのいる日 (3)

スポンサーサイト
  1. 2016/02/23(火) 22:21:28|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<癒し | ホーム | 銀座デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する