Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

怖すぎ事件(未遂)と、私の中の変化

今朝、とんでもない事件(未遂)が起きたっ
私とNonnがまだ眠っている時、朝っぱらから元気なMiuが、なんか静かだな…っと思ったところ
なんとッ!! Miuが我が家の螺旋階段を、あと1段で上りきるって所まで上っちゃってた。。。
慌てて迎えに向かったら、なんとMiuが滑って下半身落ちちゃってッ、、、あわや転落の危機!!
もう狂気的な大絶叫してしまった私。。。どうにか間に合って救出出来て、転落せずに済んだんだけど、、、もしも転落してたら…っと思うと恐ろしくて恐ろしくて。。。Miuに何かあったら、私もう狂い死にしちゃうよ。。。無事でヨカッタ(涙)
眠かったのにこれで一気に目が覚め、恐怖でしばらく抜け殻状態デシタ。。。
Miuはね、昨日あたりからやんちゃっぷりが急加速してて、、、用心に用心を重ねなければっと、反省。。。1Fには階段前にゲートを設置していたけど、地下にも必要だなってすぐ地下用のゲートを注文しました。。。
今も思い出すだけで震えが来るくらい、怖かった。。。

一方Nonnは、急激に寝ている時間が増えました。。。Miuが来たことで疲れちゃったのかな…
Nonnに苦労掛けていないか、それが心配でたまらない。。。Nonnのシアワセが私のシアワセだもんッ
ただ、これはNonnが自分でマネージしてるコトなんじゃないかって思えて来た…。Miuが元気いっぱいだから、寝たい時はグッスリ寝て、Miuと接する時のために元気を充電してるんじゃないかなって…♪
その証拠にNonn、そんなにMiuのコト嫌そうじゃないもん。自分から近寄って行ったり、激し過ぎるMiuを見守ってるような様子も…
優しいNonnお姉ちゃん☆
0225wanco (1)

なんだかようやく、心に余裕が生まれてきたかな♪
愛しいこのムスメサマたちといられることが、シアワセでたまらないし、NonnにもMiuにも感謝の気持ちでいっぱいデス♪
0225wanco (2)

こう思えるようになったのも、お友だちがヒーリングしてくれたからかもしれない…
完璧主義傾向な私は、もうグッチャグチャなこの状況にプチパニック状態で、意味もなく号泣しちゃったり、この2日間程情緒不安定状態だったのデス。。。
そしたらヒーラーさんのお友だちが、遠隔ヒーリングしてくれて…

「更に私を輝かせ、私が成長しハッピーになるために、NonnとMiuは私の元に来てくれた」
「NonnもMiuも天使(神様のお使い)」
「NonnとMiuに対して、私が何かをしてあげる…っというより、2匹から学ばせてもらってる!! っていう、『感謝』をすることが大切。 そうすると2匹が、『ママ解ってくれたー!!』って落ち着いてくれると思う」
「2匹の1番の喜びは、私が楽しいって思うコト」
などなど…
他にも私の"使命"など、今の私の心に響くメッセージをくれて、読みながら号泣。。。そしてスッキリ、心が軽く、浄化された感じ♪

そしてエネルギーを流してくれて…
その時間に合わせて私もReikiを♪
そしたら2匹が私のお膝に乗って来てゴロリン♪ みんなで一緒にねッ♪
手のひらと足の裏でグルグルエネルギーが渦巻く感じがあって、それからピリピリとして…2匹に手を当てたら私とNonnとMiu、3人が繋がったのを感じたよ☆ 何とも言えない幸福感でいっぱい♪
温かで優しいエネルギーに包まれて、ふんわりプカプカ気持ち良くってそのままみんなでくっついてお昼寝に突入♪
穏やかで安らかで、シアワセ☆
0225wanco.jpg

アリガトウね、NonnもMiuも
自然と笑顔とゆったりした気持ちが戻って来ましたー
嬉しくって、幸せで、優しくって…
自分の中で、何かが変わった気がした
みんなアリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2016/02/25(木) 19:03:03|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:2
<<春を感じて…代々木公園さんぽ♪ | ホーム | 癒し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/25(木) 23:32:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

ご無沙汰しています♪ コメントありがとうございます♪
我が家もすっかり賑やかになりました♪ これから2匹がどんな風になって行くのか、とっても楽しみデス♪
この2匹と共に、ますます楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います♪
  1. 2016/02/26(金) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する