Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

うお座の遠隔Reiki会

昨日は新月でしたね

毎月新月は、Tamaさん主催の遠隔Reiki会に参加してお互いにReikiを送りあいます
今回の新月は、うお座
芸術やヒーリング、人間関係、そして足に関するお願い事が効果的なんだって

発霊法をしてReikiと繋がって、Reiki Boxのお願い事にReikiしたり、パワーストーンを浄化したり

根性出し過ぎて痛めてしまった右膝にSirit Quartzを置いて、石の力も借りながら重点的にReikiを送りました
Reiki-kai.jpg


Reikiって不思議
Reikiに出会って、自分の世界は確実に広がったし、心も穏やかになった気がする
もともと「Nonnを癒したい」って想いがReikiを始めた動機だけど、その可能性は限りなく…!

どんどんReikiを活用して、生活の中に取り入れて行こ~

で、もちろん昨晩はNonnにもReikiを
そんなNonn、ポカポカお日様が心地よくて、お散歩から戻ったら今日も玄関で日向ぼっこ
0222Nonn.jpg

とろぉ~りィ

  1. 2012/02/22(水) 22:46:28|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<Roasted Peanuts Cookie | ホーム | ついにデビュー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する