Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

春を感じて…代々木公園さんぽ♪

大好物は、Nonnのペロ
Nonnの匂いが大好きで、特に後頭部とほっぺの匂いが大好き過ぎで、ずーっと嗅いでいたい私☆
Kennyからは変態扱いを受けております。。。

さて朝から青空な、土曜日♪
こんな日はお家に籠ってるなんて勿体ないよね~ッ♪

ってなワケで、朝から電車に乗ってお出掛け♪
Miu、原宿デビュー♪
DSC08243.jpg

大好きなGood Town Doughnuts でブランチだよ。ふわっふわのドーナツフレンチトースト、おいしーぃぃぃ♪
写真 Feb 27, 4 36 02 PM

それから代々木公園でお散歩
DSC08265.jpg

代々木公園はもう春だよ♪
DSC08245.jpg

Miuはちょこちょこせわしなく歩き回るよー。 リードを持ってるKennyはあたふた。。。
いろんな匂いを嗅いで、いろんな景色を感じて、いろんなコトを学んでるんだよね~♪
DSC08246.jpg

河津桜が満開♪ ピンク色ってテンション上がるぅ~♪
DSC08253.jpg

まだ「マテ」が出来ないMiuを写真に収めるのはあまりに大変っ、、、Nonnはさすがでカメラを向けるとちゃんとポーズとってくれるの♪
DSC08260.jpg

ポカポカのんびり、あーーー、シ・ア・ワ・セ・だーーーぃ☆
DSC08295.jpg

その後シモキタの御用達ショップでNonnとお揃いのMiuのお洋服を買い、カフェ仲間のコロちゃんに偶然会ったのでMiuを紹介して帰って来ました~
Miuはね、お外でちー出来ないので、あんまり長時間のお散歩は難しいの。。。でもこれからどんどんみんなでお外行って、お外でもちー出来るようになろうね♪

  1. 2016/02/27(土) 17:20:07|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<無駄に疲れた日曜日。。 | ホーム | 怖すぎ事件(未遂)と、私の中の変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する