Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

正式に…♪

2016年2月29日

Miuのトライアル期間が終了しました
いろいろ難題はあるものの、、、ピュアで、一生懸命で、甘えん坊で、やんちゃで…、そんなMiuが大好き!! 可愛くって愛おしくって、仕方ないッ☆
正式譲渡を申し入れました♪ これから諸々の手続きはあるものの、今日からMiuは、正式に我が家の家族デス♪
トライアル開始日の2月15日を、Miuのお誕生日に♪
今年の2月15日でMiuは3歳になりました~♪
正式譲渡 (1)

Nonnにとってはまだまだ気が休まらない日々が続くかもしれないけれど、それでもきっと、深い絆で結ばれた、ステキな姉妹になるだろうって思いマス♪
Nonnもきっと、「あー、Miuが妹になって更にシアワセ♪」って思えるようになるねッ♪
正式譲渡

Miu、これからの人生、可能性は無限大☆
どうか元気にすくすくと、末永ーく傍にいてね。 みんなで一緒に、シアワセになろうね♪
Miuのコト、だーーーい好きだよっ。もう何にも、心配いらないからねっ♪

  1. 2016/02/29(月) 15:36:37|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:2
<<はちゃめちゃBaby | ホーム | 無駄に疲れた日曜日。。>>

コメント

こんにちは~♪

Miuちゃんの正式譲渡、おめでとうございます!!
Nonnちゃん、我慢していることがいっぱいあるかもしれないけど
短期間でこんなに仲良く寝られるなんて
きっとすぐにいい姉妹になりますよ^^
2人2ワンの新しい生活を楽しんでください
  1. 2016/02/29(月) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんにちは♪
わー、他ならぬくるみんさんからのお言葉、なんか泣けちゃうほど嬉しいデス☆
こむぎちゃんとあずきちゃんみたいな仲良し姉妹になれたら、サイコーですが、NonnとMiuのペースもあるでしょうから、気長に大らかに2匹を見守って行きたいと思いますッ♪
一瞬にして今までの生活がガラリと変わってしまいましたが、笑顔で楽しんで行きたいと思いますっ
ありがとうございました☆
  1. 2016/03/01(火) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する