Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

はちゃめちゃBaby

Miuのやんちゃは日々激しさを増しております。。。
ソファから大ジャンプするたびに、私絶叫。。。 MiuはあくまでBodyはダックス、こんなことしていてヘルニアにならないか心配でたまりません。。。
0301wanco (3)

それにね、あらゆるプラスティック製品を噛みます。そして飲み込みます。。。Belly Danceから帰って来たら、テーブルの上に置いておいたスティックのりの下半分を食べてしまってました。。。お腹に詰まったりお腹を傷つけちゃったらどうするのよ、、、心配でたまりません。。。今までいたずらしなかったというから、今日しないとは限らないッ。。ってなワケで、危険なモノは高い場所or蓋つきのBoxにしまいました。。。ソファは…、撤去するか検討中。。家を建てた時に気に入って買った高いソファなのよねー、、でもこのまま大ジャンプを続けていたらMiuの体が心配だし、、、

案の定、今朝Miuはプラスティック片を吐きまして、うんうんにもちらほら混ざっております。。無事に体外に出てくれれば良いのだけど、、、
はぁー、母の心配は尽きませぬ。。。

3月がスタートして、いよいよ春だな…って感じる日
MiuにオーダーしていたMeshidaiが届きました。Nonnとサイズも色もお揃いだよ♪ ごはんもトッピングでママの手作りご飯を開始しました♪ なんかいよいよ"我がコ"って感じ♪ ごはんも食べやすくなったね~♪
0301wanco (1)

Nonnには新しいおもちゃを進呈したよ
歯を剥き出しでワイルドにあむあむするNonnの姿、大好きッ!!
0301wanco (2)

ここに来てモテ期到来な私♪ 私の所へ2匹は常に集まって来て、ハーレム状態♪
はちゃめちゃBabyに振り回されつつも、シアワセ噛みしめてニヤニヤ生活しております♪

スポンサーサイト
  1. 2016/03/02(水) 11:45:01|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<サクラサク | ホーム | 正式に…♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する