Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

サクラサク

Kenny、やりましたッ!!
去年の12月から今年の1月にかけて、受験していた試験に見事一発合格!! すんごーーーいッ!!
何となーく「Kennyって特に苦労もせず、特に努力もせずに、流れに身を任せているだけで何でも上手く行っちゃうタイプ」な気がしていたから、受かるんじゃないかって予感はあったんだけど…、やっぱりね♪
でもとっても難関だって知ってたから、嬉しいね♪
さすがKenny、私の旦那サマだけあるッ!! I'm so proud of him!!
サクラサク

新年に買ったダルマに目を入れました☆
お礼参りに行かなきゃねッ♪
ヤッタネ、Kenny☆

わーいわーいッ‼︎ なんかどんどん良くなって行く~♪
これからが、楽しみだァ♪♪♪

  1. 2016/03/02(水) 16:17:20|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ペットアロマ | ホーム | はちゃめちゃBaby>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する