Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ポカポカ過ぎの日

3月半ばだってのに、ポカポカ過ぎた今日
春ってウキウキ~♪
晴れた日恒例の日向ぼっこを堪能するNonn。気持ち良すぎて寝ちゃったァ♪
0308wanco (2)

癒されるぅ~♪ お付き合いしてる私まで眠くなっちゃうよぉ♪
でもこんなコト心穏やかに出来るのも、蚊が出てくるまでの僅かな時間だけだね、、、今をメイッパイ楽しまなきゃッ

今日はご近所さんにいっぱい会えて、足取りも軽くお散歩出来たNonn♪ 我が家のお隣さんとそのワンコちゃんに久々にお会いしたんだけど…、お隣さん、すごく美人なのよね~♪ 多分50歳前後だと思うんだけど、スタイル抜群&お顔立ちもキレイだし、なにしろイキイキしてて同じ女性として憧れちゃうようなステキ女子なの♪ お会いするたびに「美しー」って感心しちゃうんだけど、私もあんな風に歳を重ねて行きたいな…って思う♪

Miuも随分上手にお散歩出来るようになって来たよ
0308wanco (1)

でもさ、Miuが可愛すぎてついつい私もヒトの赤ちゃんみたいに扱っちゃう時があって、、、なんか葛藤っ。。でも、時々Nonnの優しさに甘えてNonnに挑んだりしちゃうコトもあって、、、Nonnの地位と平穏は絶対に守らなきゃいけないし、やっぱり私が毅然としなきゃいけないんだよなーっ。。 Nonnはね、本当に優し過ぎるのォ。。もっと怒っても良いのにさー。。だからNonnのコトは私とKennyで守らないとッ!! きっと次第にMiuもNonnを尊重するようになると思うしね♪

さて、アメリカの職人さんにオーダーしていたID TAGが完成しました♪
ID Tag

拘ったのは、『軽さ』
小型犬の首にはちょっとの重さでも負担だからねッ、、これはとっても軽いし錆びない素材
字体は職人さんのインスピレーションにお任せ。名前と連絡先が彫ってあるよ
マイクロチップも入ってるけど、万が一に備えてのID TAG
お世話になるコトは無いと思うけど、備えあれば憂いなしだよねッ

スポンサーサイト
  1. 2016/03/08(火) 19:15:27|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<死守ッ | ホーム | ミチガエテユク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する