Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

葛西臨海公園さんぽ♪

今朝はTO.MO.CA Coffee にて朝カフェ
DSC08473.jpg

お気に入りの2Fのお席で、これまたお気に入りのゴルゴンゾーラ・トーストを♪
DSC08486.jpg

そこから越谷行ってレーザー治療受けた後、葛西臨海公園へお散歩に行って来たよ♪
DSC08488.jpg

肌寒ーいっ。。。
でもね、ピカピカの真っ黄色の菜の花がッ♪
DSC08509.jpg

菜の花の黄色って、元気でる~ぅ♪
DSC08508.jpg

ズンズン園内をお散歩して…
橋を渡ってなぎさへ
鳩を見つけたMiu、ハンティング魂に突如火が付いたようで、鳩を追いかける追いかける、、、
そして浜を疾走ッ
DSC08532.jpg

Miu、真顔で走るッ!! 速いぞーッ
DSC08517.jpg

思いっきり駆けっこさせてあげたくてここに来たけど、大正解♪ 走りたかったんだよね、Miuも
DSC08525.jpg

Nonnも元気にお散歩出来たよ♪ いつも可愛いよ、Nonn☆
DSC08515.jpg

風が冷たくて寒かったけど、ガンバッタネ♪ 楽しかったね~♪
我が家の近所にはこういう広大な公園ってないし、ドッグランだって小さいのしかないから、時々こういう広ーい公園行って元気に走り回らせてあげなきゃなって思ったよ
帰宅後は2匹ともすぐにお昼寝に突入
遊び疲れて眠るムスメサマたちを見るのって、すっごくシアワセ☆

スポンサーサイト
  1. 2016/03/12(土) 20:24:15|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:2
<<初Grooming | ホーム | 死守ッ>>

コメント

4人での暮らしも落ち着いて来られたんですね。Miuちゃんが来られて
からの記事を読んで、「あー分かるわぁ」と思いながらコメント出来ずに
いました。戸惑うことや驚くことがあっても家族になる運命だったって
分かるほど、Miuちゃんって「マダムいずさんちの子」って感じがします。

Nonnちゃんも生活のペースが変わって少し疲れが出たりしたことも
あったみたいでしたが、大丈夫でしょうか。なんと言ってもNonnちゃんが
優しい子でMiuちゃんをしっかりうけとめてくれなければMiuちゃんは
お家の子になれなかった訳で・・・本当に有り難いですよね。やっぱ、
Nonnちゃんはエライ!

優しいパパとママとお姉ちゃんのいるマダムいずさんちの子の子に
なれて、Miuちゃん本当に良かったね・・・と思いながら拝見しています。
  1. 2016/03/13(日) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

あにももさん!! お忙しい中、コメントありがとうございます☆
あにももさんにそう言って頂けると、本当に嬉しいし心強いデス♪
"家族が増える"って、ものすごーい喜びだけど、それと同時に一筋縄では行かないいろんなコトに遭遇したり、、、思い通りには行かないこともたくさんあるけど、愛しい想いは何にも代え難いですね~
Miuも今、手探りで頑張って自分の居場所を確保しようとしているんだと思います♪

ホント、Nonnにはいつも感謝デス。Nonnのお陰でKennyとも結婚して、Nonnのお陰でTiffanyを迎えて、Nonnのお陰でMiuを迎えて…。私の幸せはいつもNonnによってもたらされてるなーって、日々実感しています。
Nonnのコトは絶対にシアワセにしなきゃッ、そしてMiuも同じようにシアワセにしなきゃって思ってマス。私が日々貰っているたくさんのシアワセ、恩返ししなきゃッ♪

まだまだヒーヒー振り回されていますが、NonnとMiuのため、笑顔で頑張りまーす♪
あにももさん、いつも本当にありがとうございます☆
  1. 2016/03/13(日) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する