Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

1ヶ月♪

日向夏と土佐文旦
あー、この爽やかな香り♪ うっとりしちゃうぅ~♪
柑橘

私、柑橘はオレンジ色のより、こういう爽やかな黄色いのが好み。さっぱりとしたクリアな爽やかさに、気分もあがるね~ッ♪
春の訪れのお供に、ね♪

さてさて、Miuサマ、今日で我が家に来て1ヶ月が過ぎました~♪
パチパチパチ
0315wanco.jpg

この頃のMiuは、
・お散歩が上手になった
・トイレの失敗がかなり減った
・おもちゃで上手に遊ぶようになった
かな♪
ものすごーく俊敏でやんちゃで、素直で甘えん坊で…、ちょっとずつ落ち着いてきている気もします♪
我が家に来てからお腹を壊すこともないし、元気過ぎるほど元気☆
元気過ぎてソファから大ジャンプしちゃうから、困っちゃう。。チワワとダックスどっちの要素も持ってるMiuは、健康面は注意深く見守らなきゃッ
これでNonnのコトをもう少し尊重してくれたらサイコーなんだけど、これはきっともう少し時間をかけてMiuが学んでいくコトだよねッ

Miuが我がコになってくれて感謝☆
このシアワセをぜーんぶもたらしてくれたNonnに感謝☆
これからの我が家が楽しみ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/03/15(火) 18:39:24|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<一緒にBuggyで♪ | ホーム | 初Grooming>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する