Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園散歩と、一足お先のBirthday Gift

世間では3連休の、この週末
Kennyは昨日出勤だったので、我が家の休日は実質今日から

疲れが溜まっちゃったKennyのため、ゆーっくり寝て、我が家的には遅めの朝スタート♪
代々木公園行くよーッ
公園行く前に、ナタ・デ・クリスチアノでエッグタルト、Fuglen Tokyoでコーヒーを♪ ナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト、カスタードが濃厚でトロプル&パイがパリッパリで香ばしくて、とーーーっても美味しいよ♪
DSC08623.jpg

お腹を満たして、さーッ、お散歩お散歩♪
DSC08626.jpg

Nonnのペースに合わせてのんびりお散歩
今日はピクニックの人やらボール遊びする人やらで、結構混雑してたな。。。
芝生のエリアに到着!! いざ、It's time to run!!
DSC08628.jpg

猛烈に駆け回り、共に走るKennyを翻弄するMiu、、、どんなに走っても、決してハーハー言わないタフな子なんですぅ
あー、Freedom ParkのDog Runに連れて行ってあげたいなー

その後ものんびり散策。風が強いけど、日差しもたっぷりでポッカポカ。気持ち良いお散歩Time♪
DSC08648.jpg

たーっぷりお散歩して、午後にお家に戻りました

そしてお昼寝するムスメサマたちをお家に残し、Kennyと2人で渋谷へ
渋谷西村フルーツパーラーで、特選あまおうパフェとフルーツサンドを堪能♪ やっぱ今の時期は苺を満喫しておかないとッ♪
写真 Mar 20, 7 01 04 PM

甘酸っぱいって、幸せの味だよね~
フレッシュフルーツの酵素を体内にたっぷり取り入れて、心身共にリフレーッシュ!!

それから向かったのは、とあるテーラー
お誕生日が近いKennyへの一足早いお誕生日プレゼント
スーツとシャツをオーダーしに来たのデス♪
Kennyには体に合った素敵なスーツを着てもらいたいし、その価値があるもんねッ♪
IMG_0594.jpg

まずは生地選び。いろいろ見たけど、イギリス製の上品な艶のある織模様の入った黒い生地を選択♪ ちょっとお高いけどとーっても素敵な生地だったの
それから裏地やボタンや細かいオプションを選択して、採寸
シャツも雑誌を参考に、爽やかな明るいストライプのシャツをオーダー。襟の形にも拘ったよ
出来上がりはかなり先になっちゃうけど、出来上がりがすごく楽しみ♪
Kennyも嬉しそうで、ヨカッタヨカッタ♪ ステキなスーツを着て、バリバリ稼いで頂きましょ~♪

で、急いで帰宅
いっぱい歩いて、お留守番もして、お疲れサマな、1日
愛しいムスメサマたちの、愛しい寝顔☆
DSC08606.jpg

DSC08612.jpg

アイシテル

スポンサーサイト
  1. 2016/03/20(日) 20:32:28|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<井の頭公園さんぽ | ホーム | 一緒にBuggyで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する