Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

井の頭公園さんぽ

今日は電車に揺られて井の頭公園まで♪
ちょっと手前の駅で降りて、30分ほど歩いて行きましたー
DSC08657.jpg

桜の開花宣言は出たものの、井の頭公園のソメイヨシノは1本だけ少し咲いていたけど、ほぼ咲いていませんッ。。なのに、、、せっかちなお花見客が、食べ物やお酒を持参して既にワイワイ。。。やったら混雑していて正直ガッカリしちゃった。。。

で、ランチは公園のすぐ横の、鳥良 吉祥寺4号店のテラスにて
親子丼のランチセットに唐揚げを♪
DSC08665.jpg

もちろん、ムスメサマたちはとーってもお行儀良く♪ なんかシアワセだな~ァ♪ 可愛いッ
DSC08660.jpg

食後は公園に戻ってのんびり散歩♪
でもやっぱり、落ち着いていられないほどの人・人・人…
混雑は吉祥寺の街中は当然それ以上で、正直「こんな所2度と来たくない」なーんて思っちゃったよぅ。。。
今までは休日に来てもこんな混雑に遭遇することは無かったんだけどなー。。。まっ、家族揃ってお散歩出来たから良かったんだけどさーッ
DSC08674.jpg

で、帰りも数駅手前で下車してブラブラ
吉祥寺エリアでいっぱい歩いた後なのに、疲れ知らずのNonnに先導されて、ここからまた歩く歩くぅ…
ママもパパもヘトヘトなのに、Nonnは本当にタフ☆
もちろんMiuもとっとこ元気に歩いてたよー
ムスメサマたちが元気で、ママとっても嬉しいッ♪
でもさすがに疲れたね~
DSC08681.jpg

さー、たーーーっぷり歩いた後の今日のおやつは、白鬚シュークリーム工房のカスタードのシュークリーム
可愛い上に、美味しいよ♪
DSC_0697.jpg

で、「あーなんて良い1日なんでしょ~」って、ルンルンで階段下りてたら、グキッ!!
右足首捻挫しちゃったよ。。。エーン、痛いぃ。。。
Belly Danceですごーく大切な足首。。残念だけど、明日のレッスンはお休みしなきゃッ
お年寄りのような恰好&スピードでしか歩けないから、明日からのお散歩Timeが心配。。。
でも、Kennyが即座に手当てしてくれて、Nonnナースが寄り添ってくれて、Miuもいっぱいペロンしてくれて…♪
あー、やっぱり今日は良い1日だねッ☆

  1. 2016/03/21(月) 23:01:07|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<成功率100%のその後と、完全武装 | ホーム | 代々木公園散歩と、一足お先のBirthday Gift>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する