Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

成功率100%のその後と、完全武装

日曜・月曜と、トイレの成功率が100%だったMiu☆
すんばらしーッ!! っと思ったら、50%位に下がったり、まだまだ波アリっ。。まぁそう簡単には行かないよねー、、でも随分上手にトイレシートの上で出来るようになって来たよ♪ 凄いね~♪(しかしウンウンに関してはまだまだ、、、)

ポカポカだった昨日は、近所をお散歩
緑道の桜、順調に咲いて来てるッ♪ ウキウキしちゃうな~♪
咲いて来た

今朝は表参道へ行ったから、帰りに大好きなドーナツを買って帰宅♪
ドーナツ

超可愛いスマイル・マンゴーは、かなりマンゴー。酸っぱいデス。私の1番のお気に入りは、パッションフルーツ。こっちは甘酸っぱさが絶妙だよ♪ ホワイトチョコのドーナツも、美味しかった~

で、「おやつ下さい」の時は、やったら仲良し姉妹と化して連携を見せるムスメサマたち
"カワイイ"って武器だよね~♪ "カワイイ"で完全武装のムスメサマたち。ママは完敗ですのォ
0324wanco.jpg

さてさて、昨夜Giadaのお料理番組見てたら、無性にアメリカのご飯が恋しくなっちゃった。。。
Cannelloni食べたーいッ!! Mac 'n' Cheese食べたーい!! 美味しいサラダにデッカイお肉にお魚、食べたーい!!
アメリカの美味しいお野菜が恋しいぃ…

スポンサーサイト
  1. 2016/03/24(木) 15:25:36|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:2
<<預かりトレーニングの日 | ホーム | 井の頭公園さんぽ>>

コメント

マダムいずさん、お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したらびっくりびっくり!Nonnちゃんに妹が〜♡
かわいい女の子ですね♪
Nonnちゃんがいい子だからこそ迎えられた妹、Nonnちゃんに感謝ですね。
私も多頭飼いの夢が膨らみます。
Miuちゃんもしっかり幸せ掴みましたね♪
いずさんもトイレトレとか大変かもしれませんが頑張ってくださいね^^
  1. 2016/03/26(土) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございます☆
そうなんですよー、1ヶ月ちょっと前から、Nonnはまたお姉ちゃんになりましたー♪
申し込んだ時点で里親さんは既に決まっていると一旦断られたにも関わらず、1時間後に「やっぱりお願いしたい」と保護団体さんから連絡を受けて、大どんでん返しで我が家に来たんです。これはもう、運命ですよ〜♪
日々いろんなことを学び、吸収してくれてます♪
トイレもほぼ失敗なしにまでなってきましたー
Nonnが良いお手本見せてくれてます☆
多頭飼い、苦労もあるけど幸せはその何倍も大きく…☆
幸せですよ〜♪
  1. 2016/03/26(土) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する