Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

預かりトレーニングの日

本日、Miuはトレーナーさんの元で、1日預かりトレーニング♪
私の両親を噛んでしまった経験をリセットするため、来週両親を交えてトレーナーさんのレッスンを受けるんだけど、その前準備としてね♪
甘えん坊で怖がりのMiu。ドキドキだろうけど、楽しんで頑張るんだよ~ッ

で、Miuを預けてから私とNonnで駒沢公園横のスタバNeighborhood StoreにてTea Time♪
たまにはひとりっ子Timeも必要よね~って思いきや、どことなくMiuを心配している様子のNonn
やっぱりお姉ちゃんなんだなー
DSC08705.jpg

Kennyと合流してから駒沢公園をお散歩
咲き始めた桜の下では、既にたくさんの人がお花見してたよ
私たちはのんびり、土の上散歩を堪能♪
DSC08723.jpg

お昼はaditoで大人様定食。 adito、初めて行ったけど、ワンコOKの1Fは狭いお席しかなくてちょっと大変だった、、、2匹連れてたら無理だな。。。

で、帰宅したらKennyと2人で新宿へ
お誕生日目前のKennyと、再びテーラーさんへ行って、今度はシャツを数枚オーダーメイド♪
今年は豪華なお誕生祝だね♪
ついでに私のお買い物にも付き合ってもらって、一目惚れしたお洋服買っちゃった♪
そしてね…、私、15年振り位に髪の毛カラーリングしましたー!!
自然な黒髪大好きなんだけど、春で気分転換したくなったのもあったし、今朝白髪を3本発見してしまった衝撃で、急きょサロンを予約ッ!! ちょこーっと髪を明るくしました♪ 春だもん、ね♪
DSC08702.jpg

そして夕方、遂にMiuをお迎えに…
Miu、頑張ってたよー♪
いっぱい遊んでもらって、トレーナーさんとの信頼を深めたみたい。お手本のような"ツケ"でのウォーキングも披露!! 頑張ったMiuの姿にママ感動☆
「この子は本当にいい子ですね~、とっても頭良いし」ってトレーナーさんに言ってもらえて、すごく嬉しかったァ♪
もちろん私は知ってたよ、Miuが賢いって♪ でもさ、第三者の方に改めてそう言ってもらえると、とびきり嬉しいのデス♪
Nonnとの関係でもアドヴァイスを頂けたし、今後の生活にも自信付いたーァ♪
どことなく自信に満ちた表情のMiu☆
DSC08732.jpg

Miuも自慢の娘だよ~♪
これからも家族みんなで、一緒にガンバロウね♪

あー、今日はいろいろ良い日だったァ♪
タクシーも道に出た途端につかまったし、カフェで会った方たちも親切だったし、いろんな偶然がいろいろ良い感じで…♪
そうそう、Kennyにとっては今日は記念日☆ 遂についに、Miuからお口ペロして貰えたのォ!! おめでとう、Kenny☆
Kennyのお誕生祝週末1日目、サイコーですぅ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/03/26(土) 22:35:56|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<マッサージ&PIZZALINAでお誕生祝Dinner | ホーム | 成功率100%のその後と、完全武装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する