Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

マッサージ&PIZZALINAでお誕生祝Dinner

Kennyお誕生祝週末2日目は、Swedish Massageの日
いつもよりはちょっぴりゆっくり寝て、近所をお散歩してから銀座へ
いつものようにBrozers'でまずはランチを♪
写真 Mar 28, 6 09 35 AM

オーダーしたアボカドバーガー、シンプルで美味しかった~♪
美味しいハンバーガーで、エネルギーチャージ!!

そしてNonnのマッサージTime♪
最近以前ほど歩きたがらないというか、そんな様子を伝えて全身を診て頂いたのだけど…
DSC08751.jpg

お腹の筋肉が硬いのと、左前脚にもしかしたら痛みがあるのかも…、肩・肘・手首に違和感があるかも… っとのコトでした。。。
最近順調だったから油断してたかな、、、痛みがあるとしたら可哀想だから、近々受けるペットドックまでの間は、あまり無理させないようにしなきゃッ。なるべく土の上とか、柔らかい所をお散歩させてあげた方が安心だねッ
でももう本当に、とーっても落ち着いて、お利口さんでマッサージ受けられましたよ♪ さすがデス

ちなみにMiu、今日でNonnとお揃いのキャリーバッグデビュー♪ やっぱりこのキャリーが良いみたい♪ 今まで以上に超落ち着いて電車にも乗れたし、すんごくお利口でしたー

で、帰宅後は家でマッタリ過ごし、夕ご飯時…
Kennyのお誕生祝で、大好きなピッツァリーナへ行ってきました~♪
写真 Mar 28, 6 11 10 AM

ここはホント、お料理サイコー、こだわりのイタリア小麦粉の手作りPizzaサイコー、店員さんのドッグフレンドリー度サイコー、居心地サイコーの、我が家的五つ星レストラン☆☆☆☆☆
DSC08760.jpg

まだ人見知りなMiuに対してもとっても優しく、Miuを尊重しながら接してくれるし、来店した瞬間からNonnのコト褒めてくれるし、いろんなスタッフさんが話しかけてくれたり、ナデナデしてくれたり…
もうね、サイコーなんですよ、ホントに♪
もちろんお料理だって文句なし!! 前菜の盛り合わせはどれも工夫されて美味し過ぎだし、ホワイト・ピザ好き&お野菜好きな私にピッタリの季節野菜とモッツアレラのピザは菜の花とアスパラの爽やかな苦みが春を感じさせてくれて、唸らずには食べられないッ!!
Kennyも美味しいワイン片手にとーっても喜んでくれて、大満足のDinner Timeでした♪
DSC08776.jpg

家族揃ってるから、楽しいし美味しいし嬉しい☆
家族一緒だからこその、シアワセお誕生祝Dinnerだね♪
家族一緒で笑顔いっぱい、これが1番☆ アリガトウ
DSC08738.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/03/27(日) 23:17:12|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<遂に、の有休に♪ | ホーム | 預かりトレーニングの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する