Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

遂に、の有休に♪

代休も取らず、日々激務に励んでいたKenny、、、
遂に有給休暇、取って貰いました~♪
もうすぐお誕生日だもんねーッ、何しよう&どこ行こうかァ…ってワクワクしてたのに、、、今朝起きると雨の天気予報。。。
朝のうちはパラパラ雨も降ってたし、、、ガーン!!

仕方なく朝ごはんをムスメサマたちと一緒にお外で取るのを断念し、私とKennyの2人で青山のCLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANTへ
久々にFish Tacos☆ んぅうまーいッ!! ハナマル
DSC08780.jpg

「アメリカのパイは素材の味を活かしていて甘くなくて美味しい」と、経験上思っている私は、大好きなブルーベリーパイを食後に♪
シナモン強めなトコは好みじゃなかったけど、やっぱり甘くなくて美味しかった~♪

そして急きょ、Kenny's両親をお誘いして貴重なKennyの有休休暇兼お誕生日やらもろもろのお祝いをご一緒することに♪
っと言うことは…、Miuとは初対面♪ 私の両親との初対面を失敗させてしまったから、Kennyの両親には吠えたりさせたくないと、外で会って一緒にお散歩して…等の段階を踏んでってやってみたけど、、、やっぱり難しかったァ。。。
外では大丈夫なのに、やっぱりお家の中ではギャンギャン吠えたりして、、なかなか上手く行かず。。。
もっともっといろんな経験積んで、慣れていくしか無いかな…
Miuだって頑張ってるもんねッ♪ その頑張りは認めつつ、人間もしっかり正しい知識と対処方法を学んで行かなきゃって再認識。。

ちなみにランチはBondi Coffee & Sandwichesで♪
お利口姉妹ちゃん♪
DSC08783.jpg

それから砧公園へお散歩に♪
朝の天気予報、外したねー♪ 普通に晴れて、お散歩日和だったよ~♪
DSC08810.jpg

Birthday BoyのKennyと一緒に駆けっこを楽しむMiu♪ でも全然本気出してないよー
DSC08831.jpg

Nonnも土の上だから歩きやすいかな? マイペースだけどスイスイ元気に、お散歩出来ました☆
Nonnは歩く時も駆ける時も、おっとりおしとやか☆ ステキ☆
DSC08877.jpg

Miuはねー、元気印☆
DSC08860.jpg

ママ目掛けて猛ダッシュ!! 常にママの傍に居ようとしてくれるMiu…、カワユイのだー♪
DSC08864.jpg

朝の天気予報見た時は、公園でお散歩なんて出来ないかなってガッカリしてたけど、なんだかんだたーっぷり、お散歩を満喫できたのでした♪ ヤッタネ♪
DSC08853.jpg

そしてそして、お待ちかねのDinner Time♪
駒沢公園そばのNew Texasでステーキだよん♪
昭和な雰囲気のステーキレストラン、ワンコOKだしワンコにお肉のサービスをしてくれるのが最大の魅力♪
写真 Mar 28, 9 30 45 PM

柔らかいお肉をミディアムに焼いてもらって、NonnとMiuも堪能♪
夢中で平らげましたよ~♪ ムスメサマたちと一緒にステーキを楽しめて、あー幸せェ♪
DSC08888.jpg

ちなみに私は300gのリブアイステーキを食べたんだけど、超余裕で食べちゃったー♪ 次回行ったら400g行ってみようかなー!?

あー、今日はホントに楽しかったァ
ムスメサマたちも盛りだくさんの1日、楽しかったね、疲れたね♪
Miuを迎えて、生活が一変して、ドタバタの毎日がこのところようやく落ち着き始めて来たんだけど、こうして家族と共に笑顔で過ごし、愛しい時間を共有すると、何とも言い表せない穏やかで平和な、満たされた気持ちでいっぱいになるのデス☆
これが"シアワセ"なんだね♪
Kennyにとっても今年のお誕生日はちょっと特別で、嬉しいモノになったハズ
2人と2匹、サイコーだな☆
みんなに感謝☆

スポンサーサイト
  1. 2016/03/28(月) 22:25:12|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<ポカポカだもんね~ | ホーム | マッサージ&PIZZALINAでお誕生祝Dinner>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する