Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ポカポカだもんね~

ポカポカ♪
こんなにポッカポカだと…、やっぱりこうなるよね~ッ♪
日向ぼっこLove☆
Kens Birthday (1)

Nonnはねー、昨日もKennyのママに吠えまくるMiuに対して、「吠えちゃダメだよー」ってちゃんと教えてくれたり、本当にしっかり者のお姉ちゃん。頑張り屋さんだからね~、きっとこんな風にのんびりとお日様に当たる時間は大切なんだよね♪
私もとことん付き合いますよ~ん♪

そんな今晩のワンコごはん
Kens Birthday (3)

カンガルー肉・さつま芋・昆布パウダー・クコの実・ゴーヤ・人参・豆乳・ブロッコリースーパースプラウト

で、そんな本日はKennyのお誕生日☆
Kens Birthday (2)

富ヶ谷の隠れ家的ケーキ屋さんにオーダーしておいた、バースデイ・ケーキをサプライズに♪
この1年は、きっとKennyにとって新たなスタート。新たなステージを歩き出すKennyにいっぱいいっぱいの幸あれ!!
お誕生日おめでとう、Kenny
一生一緒、一生仲良し、でねッ♪

  1. 2016/03/29(火) 19:15:12|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<桜色の、3月最後の日 | ホーム | 遂に、の有休に♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する