Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

桜色の、3月最後の日

3月21日に痛めてしまった右足首。。悪化しております。。。
たぶん全然安静に出来なかったせいだと思うけど、、、予想以上に長引いて悪化して、悲しい。。。
明日整骨院で診てもらうコトにしようッ
おまけに昨日は私史上最悪の火傷をしてしまい、、、はたまた夕食にKennyと2人で850gのお肉を平らげ、食後にケーキを食べるという超人的なコトをしたら、、、気持ち悪くなった。。。美味しかったけどね♪
DSC08902.jpg

さてさて、足首捻挫の悪化で痛くてあまり歩けない私
お散歩も長時間スタスタとはいけないので、おもちゃ遊びで出来るだけ発散していただくコトに♪

Nonnは新しいおもちゃ♪
DSC08930.jpg

Miuもホントは新しいのが良いんだけど、ちょっと我慢してもらってNonnのお古、でも初めて遊ぶおもちゃで♪

2匹で一緒に遊んでくれたら最高だけど、まだちょっと無理だなー。Miuが機敏過ぎるしね、、、
NonnもMiuも平等に可愛がっているけど、油断するとMiuはNonnに挑んで来るので要注意。。。 TiffanyはNonnを最初から敬っていたけど、性格はそれぞれ。おまけにMiuはまだピッチピチだからね、、難しい。。。でもNonnとMiu、仲悪いってわけじゃ全然ないのよ~♪
トイレも上手になって来たし、Miuとの生活も落ち着きつつあり、以前の穏やかな生活に戻りつつあるのが嬉しいところ♪
DSC08950.jpg

さてさて、今日のお散歩は、近所の桜スポットへ♪
7、8分咲きって所かな!?
淡い桜色は青空の下が1番映えるね♪
DSC08958_20160331130258f14.jpg

パーカーじゃ暑いくらいにポッカポカ♪
蚊が出る前の今頃が、1年で1番ワンコに嬉しい時期だよね~

この控え目で淑やかな桜色、好き
でもさ、どんなにキレイなお花を見に行っても…、結局のところNonnの美しさの前には霞んでしまうのよねー。。
分かっちゃいるけど、、どんなお花もNonnには敵わないわ~ァ♪
DSC08955.jpg

依然"マテ"が出来ないMiuも、なんとか桜と一緒に撮影ッ
もちろんMiuも、どんなお花よりもキレイだよ~♪
DSC08968.jpg

私っていつも、"両手に花(それも超キレイな)"状態で過ごさせてもらえてるんだな~
なんてシアワセ者なんだーァ♪♪♪
って、そんな3月最後の日デシタ♪

  1. 2016/03/31(木) 13:25:58|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<花よりワンコ | ホーム | ポカポカだもんね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する