Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

花よりワンコ

桜満開の週末、曇り空が恨めしいね、、、
そんな今日は朝7時過ぎに久々IVY PLACEへ朝ご飯を食べに♪


超ワンコFriendlyスタッフの、サイトウさんがいてくれたから、とーっても気持ちよく&楽しく過ごせました♪
やっぱここにはサイトウさんが必要だな~


大好物のパンケーキ☆ やっぱりサイコーだァ♪


そして目黒川沿いの桜散歩♪


朝っぱらからたくさんの人が桜を見に来てたよ♪
NonnとMiuと一緒に見る桜は格別だぁ~♪ もちろん私は結局桜よりムスメサマたちに見惚れちゃうんだけどッ♪




で、自宅に戻って私の両親と合流し、ドッグトレーナーさんの所へ
吠え&噛まれちゃった私の両親を、ドッグトレーナーさんに直接指導して貰おうと言うことで♪

やっぱりね、プロはさすが‼︎ そしてプロに指導されてやるのは自分たちだけでやるのとは全然違う‼︎
ものすごーく勉強になったし、Miuもものすごーく頑張りましたよ♪
自宅に戻ってからもう1度習ったことを両親に実践して貰ったけど、今まで吠えちゃってたタイミングで吠えなかったもんねー、スゴイ‼︎
今後もしっかりやりますよ~♪
Miuが大好きだから、ママ頑張るぅ

で、レッスン後のランチは五大にて
駐車場があるのが有難いこちら、テラスがワンコOKで、ワンコには蕎麦粉のクッキーのサービスも♪


すぐ横のお席に通されたワンちゃんが事ある度に吠えてる中、ムスメサマたちはとってもお行儀良く出来ましたよ♪ 素敵デス

さてさて、そして今日から2日間、私とNonnは私の実家で過ごします
MiuとKennyが仲良くなるために、合宿なの。。。
初めてMiuと離れて過ごすことに、、、
こんな気持ちになるなんて自分でもビックリだけど、、、たった2日間だってのに、淋しくて仕方ないよぅ。。。
Miuも私とNonnをキュンキュン言いながら玄関で待ってるとか、、、あーん淋しい。。。
でもね、Miuがパパっ子になる方が良いと思うし、心を鬼にして耐えなきゃッ
そして"依存"ではなく、愛して頼られる、真に安心出来る存在になれるよう、ママも頑張るよ♪
Nonn&Miuをぜーったいにシアワセにするもんッ☆ 愛するムスメサマたちが安心して心地良く過ごせる存在になるからね♪

で、淋しさ抱えて実家に
まっ、Nonnがいてくれるから大丈夫♪ Nonn、甘えん坊ママをいつも支えてくれてアリガトウね☆
ママはシアワセだ~♪
さて、川越のお楽しみ、夕ご飯は小川菊のうな重☆
鰻は川越で食べると決めてるの♪


ふっくらトロけるうな重♪ 美味しかった~

さて、今夜はNonnと誰に気兼ねすることなくイチャイチャして寝んねしよっ♪
Miuも夢で会おうね♪


スポンサーサイト
  1. 2016/04/03(日) 18:21:22|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<実感☆ | ホーム | 桜色の、3月最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する