Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

実感☆

パパと2人だけの初めての夜だった昨夜、Miuは落ち着けず、なかなか眠れなかったんだって。。。
切ない。。。
今すぐ自宅に駆け付けたい所だけど、徐々にKennyにも心を開いて来ている感触があるらしく、Kennyから「もう少し頑張りたい」と言われてしまったので、今日のうちに帰りたい気持ちをグッと抑え、予定通り明日帰宅することと致しました、、

川越桜散歩を予定していたものの、朝は霧雨&Nonnの気分もお家でマッタリだったようなので、無理せずのんびり過ごすコトに
母にNonnを見てもらって、私はちょこっとお買い物に出ました
日頃デパート系にはあまり行かないので、久々デパートのお化粧品売場で諸々買ったり、手芸用品店でムスメサマたちのハウス用のクッションの材料買ったり…♪
Nonnにおもちゃのお土産買って帰宅したよ~
このおもちゃ、Nonn好きなんだよね~♪ パピーみたいに一緒に夢中に遊んだよ♪ たーのすぃ~♪♪♪


遊んだ後はお膝でお昼寝Time♪


こういうNonnとの時間って、ホント宝物☆ なんてカワイイ寝顔なんでしょ〜♪

夕方、たまたま写真を取り込んだらNonnと両親と行ったカナダ旅行の写真が表示されて…、見進めてたらNonnとTiffanyと一緒のフロリダ旅行の写真になり…
「あー、楽しい思い出いっぱいだな~♪」
「あー、シアワセだな~♪」
って改めて感じたよ♪
そしてその傍らにはいつもNonnが…☆
ホントにね、私はなんて、シアワセ者なんでしょ~♪
全てのHappinessはNonnによって導かれ、そしてTiffanyとMiuというタカラモノな家族も加わり、私はフワフワな愛に包まれて、日々胸いっぱいの幸せと共に過ごしている…
これ以上何を望みましょうか♪
みんなみんな、アリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2016/04/03(日) 19:36:45|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<reunion♪ | ホーム | 花よりワンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する