Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

reunion♪

さー、Miu&パパ合宿も遂に終わり♪
今日、私とNonnは自宅に戻りますよ~♪
朝、土砂降りの中、特急に乗って一気に都内へ…
DSC09045.jpg

自宅に着く頃には晴れて暑いくらい
Miuの歓喜のお出迎えを受け、感動の家族の再会☆
やっぱり家族は一緒でなきゃーッ♪ ママだってとーっても会いたかったんだぞッ
荷物を置いたらすぐにみんなでお散歩へ♪
ホントホント、以前よりずーっと、上手にお散歩出来るようになってるぅ!!
DSC09047.jpg

そしてNonnが大好きなCafeでランチを♪
MiuはこのCafeデビュー♪ チーズのベーグルを仲良くシェアね
DSC09055.jpg

きっとMiuも、このCafeが大好きになっただろうね~♪
DSC09061.jpg

帰りものんびりお散歩を楽しんで、帰宅したらしばしお昼寝
それからKennyと2人で表参道へ
Kennyのメガネを買いに、Glass Gallery 291に行って来たよ
IMG_0604.jpg

ここはね、福井県鯖江市と福井市産の国産メガネのアンテナショップ。常時2,500以上の国産メガネフレームが展示されているショールームなのデス♪
Kennyの好きなJAPONISMのメガネで、ステキなのを私がセレクト♪ 知性を感じるスタイリッシュでスマートなメガネだよ♪
丁寧に検査等をして、完成は10日後
楽しみだね~♪

そしてヘロヘロな私に糖分補給ってコトで、近くのキルフェボンで、タルトを♪ フルーツって何でこんなにテンション上がるんでしょ~♪
DSC09078_20160404212115eec.jpg

桃薫のタルトとトンプソンのタルトを買って、今日はトンプソンのタルトを♪
爽やかで美味しーッ♪ 生き返るぅ~

で、夕食は、シモキタに出来たばかりの俺流塩ラーメン
外のお席がワンコOKなの♪
DSC09081_201604042121274fe.jpg

ムスメサマたちと一緒にラーメン食べれるだけで、とーってもシアワセだからきっとまた来る~ぅ♪
一緒って、やっぱり1番☆

帰りはちょっとだけ遠回りして夜桜さんぽ♪
DSC09088.jpg

みんな待ち焦がれた桜もあっという間に満開を迎え、散って行く…
儚いけど、散りゆく姿もまた、美し

  1. 2016/04/04(月) 21:35:34|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<見納めのソメイヨシノと、ゆる~い食生活見直し宣言 | ホーム | 実感☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する