Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

見納めのソメイヨシノと、ゆる~い食生活見直し宣言

早朝英会話、今日で今期は終了
来期はお休みして、その次からまた復帰するつもり♪
クラスの後は、お買い物がてら散りゆくソメイヨシノの並木道をブラブラ

ようやくの、青空だね♪
ソメイヨシノ

しかし何を隠そう、私は八重桜派なのだーッ。あのフリフリモコモコの八重桜はこれからが本番♪ 楽しみィ

お散歩で、Miuとも一緒に桜を楽しめたよ♪ Miuはお散歩、見違えるように上手になってきたよ~♪ ついさっきまでは他のワンちゃんを超怖がってたのに、ワンコとすれ違う時も落ち着けるようになって来たし、ご近所ワンコのC君とも、ちょろっとご挨拶出来たしね♪
0406Nonn (2)

Miuはね、宅配便の人が来ても吠えないし、トイレの成功率も上がったし、ホント、SUPERですよ~☆

Nonnは桜並木方面にはお散歩行きたがらなかったけど、桜を愛でる代わりに、お散歩+ポカポカの日差しの下で日向ぼっこも出来ました~♪

さて、先日買って、一気読みした本『女性のための ナチュラル・ハイジーン』
ビックリな内容もあるけど、ほとんど納得の内容…
0406Nonn (1)

心当たりあるの。。アメリカに住んでいた頃、私も一時ベジタリアンに近い生活を送っていたんだけど、その時のお肌、自分でもビックリするくらい、ぷるんぷるんだったものォ~
Tiffanyの体調が悪くなって、自分自身の食生活を気にする余裕がなくて、その後すっかり止めてしまって、今となっては逆に糖質制限に近い超肉食生活を送っているけど、今の食生活が自分に合っているのか分からなくなっていて、、、
完全なるナチュラル・ハイジーン的食生活を実行するのは、手間もかかるしお野菜や果物が高い日本では難しいけど、出来るところからムリなく取り入れてみようかなって思いマス!!
あくまでも、無理なくねッ

…っと、そんなコトを言っておきながら、おやつには桃薫という苺のタルトを食べるという矛盾。。。
桃薫タルト

さて、そんな今夜のワンコごはん
マトンごはん

マトン・春菊・小豆・絹さやいんげん・パセリ・人参・しめじ・海苔

昨日買ったサングラス
以前愛用していた白いフレームのに似ていて一目惚れ♪ プラスチックフレームだけど、シリコンの鼻当てがついてるのがお気に入りポイント♪
新サングラス

春真っ盛りに新しいサングラス、気分上がるぅ~

  1. 2016/04/06(水) 17:15:57|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<目黒川散歩と、Anger Management | ホーム | reunion♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する