Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ドッグランで遊ぼッ♪

今朝起きて、隣で「お腹が空いたよ」って言うNonnを見て、泣けちゃう程嬉しくて、感動した~
Nonnと共にいられるシアワセがどれほどか、改めて実感してね♪
最近また働きたい気持ちがモクモク沸いていた私だけど、やっぱり働いたりしないでお家にいるッ!! Nonnの傍にいる以上に大切なコトなんて何処にもないもんッ♪

さて、昨日のNonnのペットドッグの間、Miuと行った千葉のドッグランの記録を♪
夕方Nonnをお迎えに行かなきゃだから、越谷から1時間以内で行けるドッグランを探しまして…
いろいろ比較した結果、柏市にある、3-2-WAN ! に行くコトに♪ 決め手はカフェが併設されていて、小型犬専用だって所♪ 噛みつき事件も怖いし、Miuが無理なく過ごせることが1番だから、小型犬専用は有り難い♪

埼玉県側から江戸川を渡り、千葉県へ
野田市初上陸!! 野田と言えば、醤油。キッコーマンの大きな工場がありましたー
なんかさ、この辺の千葉(野田とか柏とか)って、柄が悪いイメージあるでしょ!? で、キッコーマンの工場を過ぎてすぐ、そのイメージを裏付けるような光景がっ…。 白昼の暴走族!!
都会ではほぼ見ることが無い暴走族、この辺りでは現役のようデス、それも真昼間にぃ、、、Kenny、初めての"生"パラリロパラリロを聞いて大興奮でした~

そしてものすごーく長閑な場所にある、3-2-WAN ! へ到着
まずは利用登録。狂犬病ワクチンと混合ワクチンの証明書と、飼い主の身分証明書が必要。飼い主の身分証明書はね、万一の噛み逃げ事故対策なんだってー、そういう意味でも安心だよね♪

広大なドッグランではないけれど、小型犬には充分な広さ。虫の付きにくいこだわりの芝生のドッグラン
他のワンコにまだ慣れていないMiuだけど、元気に遊びだしたよ~♪
DSC09276_2016041110155739d.jpg

ボールにダイブしたり…
DSC09234.jpg

パパと一緒に駆けっこしたり…
DSC09317.jpg

夏みたいな日差しで暑かったけど、お水飲み飲み元気に遊ぶMiu
お日様よりも、眩しいMiuの笑顔☆
DSC09332.jpg

かわゆぅ~いぃ♪♪♪
DSC09358.jpg

楽しそうなMiuの姿を見れて、私もKennyもとっても嬉しいなッ♪
DSC09338.jpg

Miuも楽しい時間を通じて、私たちの愛、感じてくれたかな?「愛されてる~」って実感して、Nonnを押しのけなくても大丈夫って分かって貰えたら嬉しいな…
DSC09363.jpg

いっぱいいっぱい駆けっこして、他のワンコちゃんたちとも交流して、とっても楽しい時間を過ごせました~♪
このドッグラン、気に入っちゃった♪周りが竹林だから真夏は蚊が多いかもしれないけど、夏はプールも出来るらしいし、何しろ安心して遊ばせられるドッグランだし、次回はNonnも一緒に来てみたいね♪
DSC09323.jpg

遊び疲れて帰りはぐーっすりなMiu
これからも笑顔弾ける楽しいコト、いーっぱい一緒に経験して行こうね♪
NonnとMiuとパパとママ、家族全員一緒でねッ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/04/11(月) 15:32:49|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<腎・肝サポートワンコごはん | ホーム | Nonn、ペットドックを受ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する